見出し画像

長めの独り言

ただいま。ジェナゲスト切れてしまって今日服薬してないからか、低気圧か、疲れか、自律神経か…頭と首の痛み、腰の痛みがじっとり染みついたみたいに鈍く体に響く。

本当なんてことだろう、今度から婦人科行ったその日にすぐ次の予約取るようにしよう。ついしばらく薬があるからあとでいっかーとしてしまう面倒くさがりなところがある。わかってるのになかなか改善しない。悲しい。

でも今回取材記事の仕事が中盤まであったりしたので忙しなかったのは事実。やはりクライアント様とまた別に気にかけるべき相手がいるのは気遣いレベルが高くなる…。つい自分のことは後回しになりがち…。

ここでは仕事についてあんまり書かない予定でいたけど、生活との境界線が曖昧だからどうしても出てきちゃう。ポートフォリオと一元化するといいみたいだけど、ここでは誤字脱字すら気にしないでのびのび書きたいからな。

でも、機能不全家族と病に関しては共有したい気持ちはある。そういう記事書きたいから。

この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,387件

頂いたサポートは新しい感動を得ることに使わせていただき、こちらにまた書いていきたいと思います。