見出し画像

ハチワレ作った話


お裁縫の間に羊毛ニードルでハチワレを作りました。

ほいちゃんことわたし、ハチワレが大好き。


強く生きてるところが好き。
頭がハチワレてるのが好き。
この世の理不尽にもメソメソしないメンタルが好き。

とにかくハチワレ大好き。

ユザワヤで発見したこちらのキットを試さねばととりあえずハチワレだけを買いました。

8~900円くらいでした。


チクチクチクチクチクチクして、合間に韓流を見て、またチクチクチクチクして合計4時間くらいで完成。


目に光がない〜


デデン

ちいこい命



旦那さん曰く「ちょっと目が離れてるところがwほいちゃんに似てかわちぃw」

とのこと。

ちなみに私は離れ目ではないです。

カフェにも連れて行く


ここ最近で作ったものの中で1番にお気に入りです。やっぱ自分で作ったものって愛着が湧きますね。

大事にします🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?