見出し画像

23_Duolingo1ヶ月続けてみた結果は?

こんばんは
ありんこです( ¨̮ )

先日、「15_Duolingoは私にとってタメになる?」
という記事を書きましたが、あれからさらに2週間以上経過ました。

1ヶ月間続けてみた結果、どう感じたかを記録します。

結果、
「今の私にとってはあまりタメにならない」と感じました

仕事場や住まいが変わり、
色々とバタバタしていたのも理由の一つかもしれませんが、最近はDuolingoをする時間がもったいなく、続けるために1コンテンツだけ進めてすぐアプリを閉じる、という生活が続いていました。

後回しにし、ただ継続するためにという理由で続けるのであれば、それはもう自分のスキルアップの為では無いと感じました(*´-`)

もっと時間があれば続けていたかもしれませんし、
さらには考え方が違ってきていたかもしれません…(´-`).。oO

そこはどうなっていたかはわかりませんが、
現状、今のわたしには必要のない時間だと結論づけました。

※あくまでも、現実の、わたしにとってのお話です。
決してアプリは批判しません。むしろ、無料であそこまで出来る素晴らしいアプリだなと思います!^ ^

一旦はアプリを辞め、
睡眠や別の勉強に時間を充てるようにしようと思います。
時間に余裕が出来たら、再開しようかな…_φ(・_・

ではまた( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?