見出し画像

毎年来るGW

こんにちは🌞
またまたつぶやきです。

前からの記事を見てもらってる人は
知ってると思いますが
僕は大学を卒業して新卒を捨てて留学してました🇦🇺

帰ってきてから正社員として働いたことは
一年?二年?
てなくらいしかなかったので
そこからは個人事業主やってるので
別にGWなんてものはありません笑

昔から盆とかGWとか
みんなが休む時は混むから、
それをずらした方が人も少なくていい
って思っちゃう主義です🙆‍♂️

ただ
GW限定!!
とか言われたりするといいなーって
思ったりもしちゃう🤣

今年のGWもみなさん
思う存分に楽しんでください🙌
GW明けの皆さんのnoteを楽しみにしてます✌️
それではお気をつけて🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?