見出し画像

好きなとこをして生きる!


こんにちは❗️
先ほど来週からと言ったのですが、
ちょっとフライングで🤏

皆さんって好きなことして生きる!!
って思って生きていますか??
好きなことして生きるっていう話を
以前旧友とした時に、
なんかしっくりとした答えが見つからないというか、
好きなことって何??
ってなってしまったんですよね🤣

このポストについては
永遠の議題というか、
僕らカップルが2人、もしくは家族になった時に
「あ、今って好きなように行きてるね!!」
ってなればいいかなというか

別に病んでるわけでもないし、
好きなことが見当たらないとかでもないし、
結構その辺のことって人それぞれかなと


けど正味
好きなことして生きている人ってかっこいいし
魅力的に見えるのも事実で
そこについてたま〜に、ゆる〜く
僕なりの考えをまとめて発信していきたいと思います。


ぜひお暇があれば楽しみに待っててください✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?