見出し画像

2024

年度も新しくなって、もう半月経ちましたねー👏
一日が長い日があれば,短い日もあって
ただもう17日か〜
って言う思いです。

あ、そいえば四月を機にTwitter【X】
のアカウントも作りました🙆‍♂️
紐付けもしてるけどフォロワーさんが増えません🤣
何かアドバイスあったら教えてください🙇‍♂️

ちなみにアカウントは
@tiny_dinosaurjp
↑こちらになります💁‍♂️

今年は旅行の質より回数を増やしていきたいなーって思ってます😎
旅行の質より回数ってなに?って話ですが
とりあえず外に出まくる
です笑笑

あ、そいえば!!
彼女ちゃんが新たに資格をとったみたいなので
また紹介しますね🍾🍾

僕は今年からは今までとは違う職種につきたくて
けど就職というよりかは、
そこをメインでやっている人たちにくっついて
日々勉強させてもらってます🙇‍♂️

元々
「これをこーしたほうがいいんじゃないかな」って
いうことを考えたりすることや
データを見て弱いところ,強み
を出していくことが好きなので
マーケッターとして
頑張っていきたいと思っています🙌

ありがたいことに
今クライアントも一件ありまして
そこを1チームとして
携わっております🙏

元々個人でやってたものを
ほとんどやめて、
こっちに全フリしたいという気持ちですので、
先輩の皆様ご指導よろしくお願いします🤲

また、相談等ありましたら
お気軽に連絡してください🤣
実際僕が今一緒にやってるチームの人たちは
かなり実績あります🔥
万が一売上の伸び悩み、
SNSを使って何かやりたい!
でお困りでしたら、
是非よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?