見出し画像

北海道の夏

こんばんは🌇
7月になったということで
ついに北海道に夏が来ました☀️
2022から来てるんで
今年で3回目の北海道の夏です🌻
過ごしやす!!
が率直な感想です。

ほんとに過ごしやすい笑笑
30度あっても湿度は低いし、
35度前後のアスファルト地獄出身の僕からしたら
風が吹けば気持ちが良くて
ジメジメしてない
もう最高ですよね🤣

北海道の人たちは
キャンプ、キャンプ,キャンプ
BBQ
てな感じでひたすら夏を感じてます🍖

本当に夏は海外のような雰囲気で
陽が落ちるのもゆっくりで
小さい頃からこんな環境にいたら
凄い野生児に育ちそうってくらいの
いい環境です🙌

僕は昨年から引き続き
キャンプ場づくり
の案件に入っています!
年間貸で
貸し出した区画内を
好きなようにアレンジできる
キャンプ上級者向けの
キャンプ場を作っています🤝

整地前
第一整地後

写真のように生い茂った山林部分を
刈り機で区画ごとにわけて整地していきます☘️
本当に広い山を整地してるので
1日やそこらでは終わりません🤣

場所,値段やその他諸々は
来週に発表します✌️

ぜひ内覧会にも足を運んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?