見出し画像

ちんちん短歌出版世界の公式世界化を宣言します。

 こんにちわ、異形生命。
 私たち、ちんちん短歌出版世界は、Twitterの危機に際し、公式化をせねばならぬと判断し、ここに世界を公式化するに至りました。
 ここは、ちんちん短歌出版世界の公式世界です。
 ちんちん短歌は、世界長である藤田描の手から少し離れ、ここに独立した新世界であることを仄めかします。異形生命たち。

 ツイッターがXになった事とは遠からず原因があるかもなのですが、世界長・藤田の個人アカウント(https://twitter.com/namecatbeliever)は現在、「サーチBAN」と呼ばれる状態になりました。これは、他者からの検索を受けず、孤立した島のように、海に浮かんで空の青と同化している状態です。
 なので、藤田のままでは他者にちんちん短歌が届かない。アクセスできない。ちんちん短歌は、孤立して今、海と空の間に立っています。

 なので、世界長・藤田と活動を分離し、ちんちん短歌による、ちんちん短歌のために、世界を公式化します。
 これにより、次のような変化がもたらされます。

ちんちん短歌によるセックスの廃止

 ちんちん短歌は、世界長の藤田が、女性とセックスをしたい、性的な歌を作って、見ていただいた女性を性的な気持ちに変えて、性的なニュアンスを込めて出会いたい、という動機から始まり、セックスしたさを原動力に2000首にも及ぶちんちん短歌を発表いたしました。
 しかし、世界を公式させる際、こうした個人的な動機とは決別しなければならない、と判断しました。
 なので、ちんちん短歌出版世界としては、今後、ちんちん短歌により、セックスをしようとする事をしません。
 絶対にしません。
 ちんちん短歌の公式アカウントで知り合った女性には、世界長の藤田は、性的な目を向けないことを、ここに誓います。

短歌の人と友達になりたい

 セックスを廃止したので、普通に、男性とも普通にお話したいです。もちろん女性とも。
 短歌の友達が欲しいです。とはいえ、上記のような過去があるため、性犯罪者のような目を向けられるのは仕方ないと理解しています。
 なので、ちゃんと、性犯罪の知識、性加害の現状、性依存症についてのニュースなど、これは、冗談とかは抜きで、勉強していきたいと思います。

 以上になりますが、これからもどうぞ、ちんちん短歌をよろしくお願いします。異形生命。

サポート、という機能がついています。この機能は、単純に言えば、私にお金を下さるという機能です。もし、お金をあげたい、という方がいらしたら、どうかお金をください。使ったお金は、ちんちん短歌の印刷費に使用いたします。どうぞよろしくお願いします。