見出し画像

詩 桜色の涙

貴方の涙は何色?
私の涙は桜色。
貴方の涙は何色?
私の涙は桜色
春に漂う私の涙。
甘い匂いの私の涙。
とても不思議な私の涙。
全てを包む私の涙。
ふとしたときに思い出す
綺麗な桜を思い出す。
ピンクの桜と私の涙。
私の涙はゆっくり落ちる。
桜の花もゆっくり落ちる。
優しいピンクの私の涙。
桜のような私の涙。
月日が流れ忘れ去る。
全ての想いを包み込む。
きちんと覚えている涙。
優しく甘い私の涙。
例え忘れたとしても。
数年後に泣きまた思い出す。
私の甘いピンクの涙。
貴方の涙は何色?
私の涙は桜色。
貴方の涙は何色?
私の涙は桜色。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?