見出し画像

tinpo御殿が建てたい

今日も元気にtinpo-po!
毎週(火)更新とか言ってたくせに
今の今まで、何も、一文字も、一擦りもしていませんでした。
どうしようか。
ということで今回はnoteを始めたきっかけをつらつら語ろうと思います。
21時には寝るので後30分くらいで書き切らなければならないのが辛いところですね(知るか)



まーいにちまいにち
ちんぽっぽ
まんまん
オッしり
ぱいパイン
せっせこ
うんち
ぴー

などと歌うように発言しまくっている私ですが、
元々はこんなはしたない女ではなかったんですよ。
性の目覚めは高校2年生と遅かったし、
クラスメイトがエッチな御本を回し読みしてるのも嫌悪しかなく…
そんな私がどこでどう頭のネジがぶっとんでしまったのかは行く行く語ることとしまして
何故noteを始めたのかと言いますと、
tinpo御殿を建ててみたいからです。
いやtimpo御殿かな?(なんでもいい)

いやね、
流石に歌うように下の発言や発想をするのも才能だと思うんですよ。

“運賃“という言葉を見れば“うんこ+ちん“と思うし
“カチンコチン”という言葉を聞けば“ボッキしたチン”しか想像できないし
割と有名な“マンホール”なんかもう“まんまん”でしかないわけです。

こう並べると割と普通な例えばかりなんでパンチがないと思いますが、
普段はもっともっとアホみたいでエグいことばっかり言っては
ニコニコ(ニヤニヤ)と過ごしておりました。

そんな私の痴態を見兼ねた夫がある日こう言ったのです。

「あまりにも頭がおかしい。
 ある意味で犯罪者と同じくらいにおかしい。
 でも裏を返せばそれも才能かもしれない。
 いっそのことその才能を元に何か始めてみたら?」

…きっと、
下ネタばかり話す私に「気持ち悪い」と返す生活に疲れたのでしょう。
もしくは私のことを真剣に愛していて真の才能として見抜いてくれたのかもしれません。
多分後者です(ポジティブ)

素直でかわいくそして無職で甲斐性のない私はその言葉を真に受け、
「もしかしたら私の下ネタでお金を稼ぐことができるのではないか?」
とニチャァ笑いを浮かべながら、
まずは元青い鳥で今はV系バンドみたいな名前のSNSをやってみました。

しばらくは思いついたことをポスってたんですけど、
なんかつまんないというかもっと突っ込んだこと(私は女です)がしたいなぁと思いまして。

そういえば知ってるインフルエンサーがnoteやってたなぁ…

noteって確か文章書きながらお金稼ぐことできたよなぁ…

折角どうしようもない下ネタ脳みそで生まれてきたんだし…

(自分の中の理性や常識・プライドとご相談)

いっちょやってみるか⭐︎←new

って感じで登録しちゃったわけです。
すごく動機が雑。


どうせ、絶対に伸びないと思うけどさ、
もしこれが本当に私の才能としてお金を稼げるようになったらさ、

絶対tinpo御殿は建てたいよね。
庭に彫刻の“巨ちん“を建てたいよね。
それも私がアートにデザインしたやつね。
すごいじゃん、夢が広がりんぐ!!
わっしょい!わっしょい!
Ti・n・po!
Ti・m・po!
わぁあああああああ!!!!!




夢は見るだけタダだからさ…
今くらい大人しく見させてくれよ…
なぁパトラッシュお前もそう思うだろ…

じゃあ寝るね!!!
また来週(火)にお会いしましょー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?