見出し画像

プログラミング初心者の自分だが。

初めに

色々な時間帯で見てる人がいると思うので挨拶は省きます( ´∀` )
珍男です!自分はプログラミング初心者なのにLuaの事を書こうとしてる人です( ..)φメモメモ。自分は主にLua、Roblox studioを使ってプログラミングをしているんですがLuaっていうモノはあまり世間には知られていなくていろいろな学習サイトを見てもLuaという物はなかなか無いんですよね…('ω')
あ、前置きが長くなってしまいました。では本文で行きましょう。

本文

前置きで話したようにRoblox studioを使っている皆さんに。というか初心者なので、あまり更新しないかもですけど俺みたいな初心者の人に役立てればいいな!と考えています!今後とも開発をしたり開発系Youtuberの人を見て、勉強したり。そんなことを発信しているブログもあるのでURLの所から見てみてください( ;∀;)←宣伝で草
プログラミングが初心だからこそ、頑張れることもあるし分からなくて落ち込むことがあると思う。それは初心者だから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
当たり前のことを言ってすみません"(-""-)"
とりあえず、色々解決法とか発信していくのでよろしくお願いします!

注意・ URL

注意。
誤字脱字の可能性があります。ご了承ください。又文の中で不快になる事がありましたらコメントで知らせてください。

開発ブログ

個人ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?