見出し画像

山原のある沖縄に飛び込んできました。


2023年11月に上海から沖縄の名護にきました。
まだ1ヶ月ぐらいの滞在期間ですが、色々ここならの温もりを感じています。
お家も決まらずに飛び込んできたので、最初の数日はずっと安いホテルを転々としながら、物件を探してました。
埋まってるマンスリーご多くて、やはり、午後の3時ごろになると今日は寝る場所決まってなくて焦り出しますね〜〜

長く滞在できた場所をシェアします。
●ミスター金城/098-943-1431:
賃貸マンションからリノベし沖縄各地で展開されているホテル、別窓口で長期プランでのご案内があるので、1週間以上の滞在なら安くなります。

●丸山不動産名護/プロローグM:
自社賃貸物件の3階と4階がウィクリー、マンスリーで提供してます。

この記事を書いた今、プロローグMマンションに滞在しています。
転々とした後のちゃんとした生活感を感じる部屋をチェックインする瞬間は感動しかないですね。しばらくここが安心して居れる場所だ!
小さなソファエリアがあって、ヨガマットをひくスペースもあって嬉しい〜

いろんな人と出会って、自分をなんでこの町にきたか、何をしたいかのを
いっっっぱい話すような日々を今続いてます。
心に寄り添った成長を物凄く楽しみにしています。
これからの生活に面白い発見や、ヒーリングワーク、事業開拓のことを書き込んでいきます。

今、現在の自分、大好きです。
自分を愛し、自分の心を豊かにするのは皆自身持ってる力であるので、
忘れていたの本能を呼び返し、練習していきましょう。

今日もう素敵な一日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?