見出し画像

2024 春コスメで気になるものたち

気づけば1月も半ば。
気になってくるのはそう、春コスメ!
すでに発売されているものもありますが、発売済み、未発売含めて個人的に気になるものたちをまとめていきます❤️‍🔥

1.SNIDEL アイデザイナー

まず1つ目はバレンタイン限定2色のアイパレットです。
ブラウンを基調にしたパレットと、ピンクを基調にしたパレットの2色展開。

ブラウンがくすみがちなブルベ夏系統の私ですが、ブラウンのパレットを店頭で試したところくすことなくキレイに発色しました。
ナッツみたいな色が可愛い〜美味しそう。

ピンクは言わずもがな安定の可愛さ。
コーラル感もあり、使い方によってはピンクピンクしないのも良かったです。

二年くらい前のキラキラピンクのバレンタインパレットを持っているので買うとしたらブラウンかな~?と思いつつ、ピンクも安定に可愛くて頭を悩ませてます。笑

2. Celvoke ヴァティックアイズ24

私の中で春コスメ大本命とも言えるCelvoke。
今回のルック可愛すぎませんか…?

今季のトレンドはなんといってもグリーンですが、なかなか自分では取り入れづらい色でもあり…。
う〜んと悩んでいたところに、このCelvokeのミントグリーン…!!

すけるグリーンが主張しすぎず、ほどよい存在感でめちゃくちゃに可愛い!

冬の重ための服に合わせても可愛いし、春夏爽やかなメイクに取り入れても可愛い。
うん、可愛すぎる。

こちらすでに購入済みなんですが、同時発売のパープルのアイライナーと合わせてるルックも最高に素敵なのでアイライナーもいずれ買いたいな〜と考えています🙏

3.Celvoke モイステン リップドロップ ネオテラコッタ

またまたCelvoke。笑
こんどはリップです。

ツヤっとむちっとして唇の存在感を増してくれるリップ。
ブルベ夏の自分にとってオレンジはなかなか取り入れづらくあるのですが、試したところ顔色がぱっと明るくなったのでブルベ夏でも全然いける!

個人的にこちらのカラーは夏の薄着に合わせたい!と考えています。
(ちなみに限定職のピンクは購入済み)

4.Celvoke ポリフォニック ブラッシュ03

もはやまわし者化のようにまたCelvoke。
クリームとパウダーの2色がまとめられたチークで、肌の透明感をハイライトが引き立ててくれます。

店頭で試しましたがかなーーり立体感と透明感が出ました。
アイメイクにも使える万能さなので一つ持っていても損はなさそう。
韓国のメイクもに食重ね使いで立体感を出すのがやっているみたいなので、トレンドを抑えているなという印象です!(何様なのか)

5. KANEBO ルージュスター

VOCE座談会が好きでよく見ているのですが、絶賛されていた印象のKANEBOのリップ。

モッチリ感がかなり出るようで、個人的に結構気になっています。

ツヤ感と透け感のダブルアタックで唇をキレイに見せてくれそう…。
こちらはまだ店頭で試していないので、Celvokeを集めたら試したいな〜と考えています。

まとめ


見ての通り今季はCelvokeに首ったけという感じです。笑
なんとなくCelvokeはイエベ向けがおおいイメージでしたが、今季はブルベにも使いやすいカラーが多かった気がします。

購入したらまた記録を残したいな〜。
コスメは調べている時間も楽しいですねぇ。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?