見出し画像

風のように、でも足は取られないように

新しい風の時代は風のように自由を広げて生きましょうよ。

去年からあちらこちらで、「風の時代」の概念が発せられていましたね。

”モノを持たない時代”、”心の時代” etc.

人々をコントロールするために権力や恐怖で支配してきた時代はもうおしまい。

誰かを非難したり、反発するような中で生きるのは精神的にも経済的にも苦しいことですしナンセンス。

新しい”風の時代は、喜びを増やしていくことできっと魂の成長を促してくれて、人生をより豊かにしてくれるでしょう。

それだけに、身体が喜ぶこと、日々の生活環境を整えること、心地よく感じるモノを使うこと。

お仕事や人間関係も損得勘定で決めるのではなく、自分の魂が喜ぶかどうかを基準にすること・・・・。

心の枠を取り払い、日々の生活が快適であればあるほど、喜びの受容性が高まり、人生にワクワクする「風」が吹き始めると思うのです。


た・だ・し、経済力は必要!自由度が広がる分だけ自己責任は多くなりますよ。

「自分らしく、そのままの貴方でいい時代」というのは、のほほんライフということではないですよぉ~!(^^)!

足を取られないために、そこはしっかりとね(^_-)-☆

私も気を付けようっと🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?