見出し画像

自分より上?下?

今日もありがとうございます。

人は大体8割以上の情報を視覚から受け取ると言われますね。

だから身なりは大事。

自分のためというよりも、相手に対するのマナーでもありますね。


ただ、ちょっと気になるのはその先。

人の表面的な部分だけを見て、態度を変える人!

しかも威嚇したような態度になる人。

いますよねぇ。 ちょっと気になります(*´ω`*)

そういう方は、"この人は自分より上か下か”、っていうような色眼鏡で見てしまっているのか⁈ 

人によって態度を変えたり、言葉遣いを変えたり。

それはちょっと・・・・愚かと言いますか思慮が足りないとでも言いますか・・・と感じたりするのです、私的には(*´ω`)

なんて言っている私も、まだまだ器が小さい故に無意識にやっているかも?

今日はちょっと指摘っぽくつぶやいてしまいました(。-人-。) ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?