「まずはやってみる」の精神で。

完全ではないけれど、とりあえず行動を起こしてみる。

これは今年私が意識していることです(笑)

それではじめたモノの1つに「note」があるのです(^^♪

皆さん素晴らしい投稿や作品ばかりで、気後れしていましたが(いますが)、でもなぜかとても温かい居心地の良い場所なのです。

それで、気負わず「まずはやってみる」が実現しました(笑)

入念な準備は時に物事を複雑にしてしまったり、ネガティブな思いが入りやすかったりすることも。

気軽に試して、ベイビーステップでも進みながら成長していけたらいいな

(*´▽`*)

でも、もう少しクオリティ上げていかねば (; 一一A) ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?