見出し画像

鮫ヶ尾城跡に一人旅メモ

画像1

本日からnoteを始めてみました。

宜しくお願いします🤲

今上にあるメモ絵は私が先月鮫ヶ尾城跡に行ってきた後にまとめたものです!

画像2

画像3

中々きッッッッッッッッッッッつい山に感じたしゅう氏...w

画像4

その炭化米がこちら...

画像5

約440年ぐらい前のお米が実際今でも自然に残っているのも凄いと思いますし、すんごい激しい戦いだったのかな?と思わされます。

画像6

画像7

画像8

眺めは凄い絶景でしたよ...。

鮫ヶ尾城跡を降りた後すぐ近くに三郎殿の供養碑がありました。

画像9

画像10

三郎殿は何を思ってこの世にお別れを告げたか...。気になりますがそれは本人しかわからないですね💦

最後まで読んで頂きありがとうございます!

そして一言は.....晴れた日の新潟は凄い綺麗です。

画像11

晴れたらばっちりお山が見えます👌

#一人旅 #鮫ヶ尾城跡 #エッセイ漫画 #旅 #旅メモ #上杉三郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?