はじめまして!Tina(ちなつ)です。

はじめまして。
バンコク在住Tina(ちなつ)と申します。
「Tina(ティナ)」、でも「ちなつ」お好きなほうでどうぞ★

アロマやホロスコープ、嗅覚反応分析などを元に、
【あなたってどんな人?】【今どんな状態?】
に合わせて、
「カラダもココロも健康に」なるための
【最初の一歩】をお手伝いします★

いきなり本格的なアロマ!や、
がっつり免疫学!!
占い師かのような占星術!!!
な~んてのは目指さず、
「知ってたらちょっとラクになる」
「簡単に生活に取り入れられる」
もしくは、
「がっつり学ぶきっかけになる」
お手伝いができればと思っています。

私自身、医師や看護師、薬剤師などの資格があるわけではありませんし、
ほぼ風邪も引かない
(昔は体温が35度台でしたが、元気でした・・・)
自分も家族も大病したことない、
子どももおらず、子どもが熱出した~とか、湿疹が止まらない~、
などで悩んだ経験もない、
何も考えずにその日を楽しんでる【普通のOL】
(OLが何も考えてない、ではなく私の例です)
が、ちょっとした学びで知ったこと、気づいたこと、
取り入れたこと、などをもとに
「1つのきっかけ」のお手伝いができたらと思います★

好きなことは
分析、音楽・ダンス、旅行、自分探し(占星術や陰陽・エニアグラムなど♪)、食べること、語学の勉強
など。
色んなことに興味がありすぎて、
散らかりまくりな私ですが、
私が手をつけた「あれやこれや」が
あなたのアンテナに引っかかるものがあると嬉しいです。

☆キーワードは
アロマ
ハーブ
ホメオパシー
クレイ
嗅覚反応分析(旧サードメディスン)
占星術(ホロスコープ)
四体液説
五行易
エニアグラム

まだまだ私自身も勉強中のものもありますが、
「よりHappy」な毎日が送れるように
一緒に楽しみましょう♪

その他情報は以下、ご覧ください☆

●amebaブログ
https://ameblo.jp/happy3smile3/

●インスタグラム
https://www.instagram.com/tina7tuna/

●facebook
https://www.facebook.com/tina.kishimoto.7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?