見出し画像

full moon

今日は満月ですよ~。空を見てみてください~~。

さきほど、うちのベランダから撮ったのですが、雲が多くきれいに見えませんでした。

去年のクリスマス前に、会社の友達から今年のカレンダーをもらいました。そのカレンダーにはfull moonの印がついていて、それをくれた友達が、full moonの日はいいことがあるよ!!と教えてくれました。

私、単純なので、そうなんだ~~(^^♪とfull moonをチェックするようになりました。

今日はいい日だったな!!仕事も楽しくできたし、帰ったら次男がごはんを作ってくれていた。とても良い日でした。

皆さんはどうですか?

次は9月2日にfull moonの印がついてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?