見出し画像

自己紹介⌇はじめまして

note初心者のため、自己紹介させていただきます。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

私について

花(はな)です。
1998年生まれ。A型。おひつじ座
土日祝休みの社会人
趣味は絵描き、美術館・ラーメン屋巡り

経歴

【誕生】
1998年4月、某都内の病院で誕生
ひとりっ子

【5才〜11才】
父親の仕事関係で、アメリカ・ロスに移住
小学5年の時に帰国

【中学・高校】
キリスト教の中高一貫(女子校)にて青春を過ごす

【大学】
某都内の私立大学・法学部に入学して、道に迷いながらも無事卒業

【社会人】
某都内のIT企業に入社。現在は営業職

noteをはじめたきっかけ

・今まで自分の気持ちを言葉で表現することを避けていたため、noteをきっかけに、日々の想いを綴りたい

・今後の人生における目標設定や達成するまでの行動記録を共有して、同じような目標や悩みをもつ人々のためになることを発信したい

・自分の絵を投稿して、その時に描いた気持ちを言葉で表現したい

noteで発信したいこと

・自分の今までの経歴の中で、学んだことや
似たような状態にいる人々に何らかの形式でためになるような情報

・心のノートにしていきたいので、プラス思考で
丁寧に、心地の良さが伝わるような綴り


楽しく、これからの想いを記録していきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ちなみに、記事のトップ画像は
アーティゾン美術館(印象派の女性画家たち)にて展示されていた、
眠り Sleep
Eva Gonzales 1877


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?