雰囲気で女心に刺す!コスパ最強ファッション紹介

特典の受け取りありがとうございます。

ここでは、ファッションについて
紹介していきます。

ティンダーでマッチ率を上げるために
重要なことは、プロフィールの写真です。

僕は顔出しをしてないかわりに
ファッションには超こだわっています。

顔出してないのに、服装もダサかったら
マッチするわけないですよね笑

せっかく女の子とマッチして
アポ組んだのに、ダサい服装で行ったら
すぐ帰られますよ笑

そんなことがないように、ここでは
コスパの良いファッションを紹介していきます。

全部ZOZOTOWNで買えるので
ぜひ参考にしてください👍

最後に僕が参考にしている
インフルエンサーも紹介しているので
ぜひご覧ください。

おすすめブランド

・HARE
綺麗めな服が多く、アクセサリーも豊富

・Perushu
パンツもシャツも豊富で値段も3000円〜5000円とコスパが良い

・Snap club
デザイン豊富のTシャツが多く、今なら500円〜2000円で買える

・neos
韓国ブランドでTシャツ、パンツのデザインが豊富で流行中のファッションが多い。

・Shoowtime
パンツが豊富でどれもデザインが最高。

・SILVER BULLET
アクセサリーから服までデザインが豊富。

おすすめコーデ

ファッションって身長、体型で個人差があって
人それぞれ似合う似合わないがある。

その中でも僕が意識していることがあります。
それはシルエットです。

ファッションのシルエットは3つあります。

・Iラインシルエット
・Yラインシルエット
・Aラインシルエット

Iラインシルエット

Iラインシルエットは上半身、下半身どちらも
細身の服装のこと。
3つの中でも1番シンプルなシルエット。

スーツ姿もIラインシルエットでスマートな印象を
与えます。

また、全体的に細長いシルエットとだから
身長を高く見せるファッションテクの1つ。

似合う体型
・細身の人
・筋肉質の人
・身長が高い人

似合わない体型
・ぽっちゃりの人

Yラインシルエット

上半身にボリュームがあり、下半身は細身の
服装のこと。

大人っぽく、スタイルが良く見えるのが特徴。

上半身にボリュームのある服を着るため
ぽっちゃり体型や痩せ型などは体型カバーが
できる。

冬場の服装になるが、コートや丈の長いシャツを
着ると手軽で綺麗なシルエットになります。

似合う体型
・肩幅がある人
・筋肉質の人

似合わない体型
・ぽっちゃりの人
・細身の人

Aラインシルエット

上半身は細身の服装で下半身はワイドパンツなどの太めのパンツを着る。

この3つの中でも1番安定感があって
女性からも人気のファッション。

脚周りが太めのパンツで隠せるので
体型カバーもできる。

また、最近Aラインシルエットをしている人を
街中でよく見かけるから、流行りのファッションでもある。

僕もこのAラインシルエットを意識して
ファッションを決めています。

似合う体型
・細身の人
・ヒップが大きい人
・肩幅が広い人

これらを踏まえて
おすすめの服を紹介していきます。

夏服

トップス

SILVER BULLET
Snap club
neos
SILVER BULLET

パンツ

Shoowtime
neos
Shoowtime
Perushu
SILVER BULLET
MAISON CLUB

アクセサリー

SILVER BULLET
HARE
HARE

converse
BENDER TOKYO

参考にしているインフルエンサー

コムドットやまと

ファッションセンスが抜群で10代20代の女性に刺さる服装が多い。

RyθMa

ストリート系のファッションが多く、どの服装も参考になる。

カイ

ストリート系、韓国系のファッションをしたい人なら絶対に参考にするべき。

ファッションはティンダーのプロフ写真で
1番重要な部分になってきます。

何度も言いますが
プロフに顔出しをしないからこそ
いかに雰囲気イケメンを演じれるかが大事。

その中でもファッションは絶対に拘ろう。

もちろん系統とかは人それぞれ変わってくるけど
今回紹介したブランド、服装は基本どの層の女性
にも刺さるから是非参考にしてみてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?