見出し画像

最近のYouTubeを見て思う事

どうも、ティムトムです🐏
毎度毎度お世話になってます。

皆さんコロナ対策とか大丈夫ですかね?
また感染者が増えてるみたいですし、ぶっちゃけ心配だらけですよもう。やんなっちゃうわ。

それはさておき。
最近は色んなYouTuberさんの動画をネタ作りのためによく見ているんですけど、皆凄いクオリティ高いし、投稿頻度が高いので羨ましい限りです笑笑
オラにネタを分けてくれぇ!(いや自分で探せよ)

僕の考えてるネタですが、ほんとにひょっとした瞬間に出て来るやつばっかりで、あんまり面白いとは言えないかも、、、、しれないですね。。トホホ

でも逆に参考になる部分が多いんですよ。
鉄板ネタかもしれなくても伝わりやすいし、面白い。
本当に自分のやりたい様にやって良いんだと思います。少なからず僕の動画を見てくれる人はいますから。記念動画なりなんなり出さないとね。

短いですが、今日はここまで!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?