見出し画像

午前中にその日の日記を書いてしまう荒技に出た!

2021年5月26日

昨日は長い日記になっちゃったので、今日はサラっとにしようと、今まだ午前中なのに書き始めてみました。

午前中にその日の日記を書くって(笑)

今日はこれから仲良しの友達に癒されに行ってきます♪
友達は床屋さん♪完全ワンオペの理容室。
めちゃくちゃ人気で常に予約でいっぱい。
ちなみにこの前「3月の卒業式前の予約が入り始めてるから、そろそろ予約入れた方がいいよー」ってLINEが来た。今まだ5月…びっくりでしょ(笑)

そんな大人気の床屋さん。彼女は友達の中でも私が何でも話せる数少ない大切な友達。歳は7つも下だけど、歳の差なんてここまで来たら全く関係ない(笑)
見た目もポップでいつも明るく元気なイメージ。でも、そんな頑張り屋さんの彼女も私の前では時々弱音を吐いてくれる。そんな時はゆっくり話を聞く。お互いなんでも話せる本当に大好きな時間。

予約を入れると私の分はだいたい午後半日全部(もしくは4時間くらい)時間を取ってくれるんだけど、毎回全然話したりない(笑)

もちろんおしゃべりしながら髪を切って、カラーして、顔を剃って、フェイシャルマッサージして、ヘッドスパして…場合によってはネイルまでしてもらって…
毎回超スペシャルコース!
(おしゃべりしながら…ってどっちがメインだよって書き方だな笑)

私の究極の癒しの日♪

だから、今のうちに日記書いちゃった(笑)

今日は癒された後、夜は天体ショーを見るんだ~♪
スーパームーン+皆既月食!
しかも晴れの予報!
楽しみすぎる~!

日記書いてる時間なんてなさそうじゃない(笑)?

ってことで、行ってきまーす!

では、また明日!

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡