見出し画像

【書き起こし】【幸せすぎて危険】即ポチ!人間なら今すぐ買うべき究極グッズ TOP5 マコなり社長

動画はこちら⬆️

紹介商品まとめ

お急ぎの方はこちらからどうぞ

第1位  折りたたみポータブルバスタブ

おうちのお風呂で水風呂を作って、交換浴に使えます

第2位 UCC パラダイスティー

南国に連れてってくれるそうです

第3位 ユニクロ ポケッタブルUVカットパーカー

第4位 RayBan(レイバン)折りたたみ式WAYFARAR(ウェイファーラー)

第5位 HALEO(ハレオ) GO プロテインバイツ

高タンパク、低糖質、低脂質、携帯性◎

番外編 ニコライ・バーグマン フラワーボックス

番外編 ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ


番外編 コモライフ 天然湯の花

番外編  【医薬部外品】きき湯炭酸入浴剤 マグネシウム炭酸湯360g 透明湯 温泉成分 発泡タイプ

番外編 BARTH(バース)

番外編 バブ クール 涼やかミントの香り

番外編 たためるソフトタライ 12L(グレー)

番外編 岩谷マテリアル Aラインチェア

番外編 ちいかわ ぷくっとシール

以下、書き起こし

前置き

人生にサプライズを、マコなりです

今回は大好きな企画

ついについについついと

ついついついついにやってきました

買ってよかったグッズ紹介トップ5

今回ちょっとテンション高めに行ってみました

私ねこの企画大好きなんですね

ジャパネットマコなりのお時間です

冗談なし硬派なビジネスチャンネルなのに

私の商品紹介一定の人気があります

前回も好評を頂きましたので必ず見てください

なぜ私の商品紹介皆さんに評価頂けるのか

答えはシンプル。実際に自分で試して

本当にいいやつしか紹介しないから

お金もらっても紹介しないから

今回も前回の動画から一ヶ月間で

色んなものを試してきました

本当に良い商品を探して来る日も来る日も

雨の日も風の日も

雪の日も恋人に振られて

枕をキッチンのスポンジのように

濡らしたあの日も震える

指でぽちぽちぽちぽちぽちり続ける毎日

日本一のぽちリスト

こちら当たった自負があります

見てください右だけもこっちに過ぎて

短くなってますよね

こっち行った中には微妙だったな

と思った商品もたくさんありました

いや実際のところはほとんど微妙なんです

いやでもそれは

必要なサクリファイスなんですよ

全てはあなたに本当に良い商品を紹介するため

全てはこの時のためにポチり続けてきました

熾烈なトップ5争い

夏の構成よりも

暑くて厳しい過去形紹介したい商品

トーナメントを勝ち抜いて見事生き残った

選ばれしファイブの商品紹介していきます

こいつらは面構えが違う

この中で最低でも1つは買ってよかったと思える商品に出会える

買ってよかったグッズ紹介トップ5

第5位 HALEO(ハレオ) GO プロテインバイツ

即ポチ!人間なら今すぐ買うべき究極グッズ

第5位ハレオGOプロテインバイツ

この商品の魅力を一言で言うなら

最強の小腹みたし

ちょばワンピースは大航海時代ですが

現代は大プロテイン時代です

コンビニに行ってくださいプロテイン

つまりタンパク質が取れる

飲料や食品で埋め尽くされてる

サラダチキンプロテインドリンクプロテインば

まさかこんな時代が来るとは

私のパーソナルトレーナーがこうぼやいてました

昔は筋トレをしているだけで

脳みそが筋肉で

できていると思われたんだよ

ガタイがいいだけで

どうせプロテインとか飲んでるでしょ

と女の子に小馬鹿にされた

どうせプロテインとか飲んでるでしょ

というのが悪口だった

そう語る目はどこか悲しげでした

筋トレしてるだけで

プロテインを飲んでるだけで

脳みそが筋肉でできていると言われるなんて

悲しい時代なんだ

そんな偏見にあふれた時代も

今は昔ちょっと昔のアイドル俳優って

ひょろっとし

て痩せ型の人が多かったんですよね

そういう人が持ててた

でも今は細マッチョが増えてます

男性だけじゃなくて

女性もトレーニングすることが

一般的になってきてます

私のアシスタントも全員トレーニング行ってます

運動をしている人が求めるならタンパク質

筋力を本気で増やし

たいなら体重かける一グラム以上

摂取しないといけない

私は全然ガチ勢ではないんですけど

週一程度でトレーニングしていますから

たんぱく質食品に溢れた世界で

イッチャンやつは何なのか

ずっと探してきましたよ

よくあるこのあのシェイクして

飲むタイプのプロテインもいいんです

けど私は小腹満たしを兼ねて

食べられるものが欲しかった時に

お昼を食べる時間ない時あります

その時にさくっと食べられて

タンパク質を摂取できるやつが欲しい

コンビニにある

サラダチキンやプロテインば悪くないですが

ちょっと微妙だなと思うことがありました

まずサラダチキンは補間

ができない賞味期限が短いんで

ちょっと買わないといけないのが面倒くさいです

お腹空いた時にすぐに食べたいって

コンビニのプロテイン場なんですけど

全体の傾向として

カロリーと脂質が結構高いんですよ

例えばこちら一本満足

バープロテインブラックインプロテインば

これらよく置いてる

商品の一つですけど二百カロリ近くありますし

質も十グラムかそれ以上あります

一本これ食べ終わると

結構お腹いっぱいになるんですよね

あー食べたなっていう感じになるので

私はいつも半分に折ってあげてます

ちょっと浮くって感じになっちゃうんですよ

小腹満たしとしてはちょい

重いあとやっぱり大事なのは味ですよね

おいしくないと続かない

コンビニのプロテイン場もまずくはないし

普通に美味しくは食べれるんですけど

まあ普通って感じですよね

味で言えば最近人気の美カインド

これ美味しされればダントツなんですけど

資質と炭水化物がいってあるんでほぼ

ね納豆チョコレートだと思った方がいいです

私は本当に色々買って試しました

カロリと資質が低くて腹が膨れ過ぎず

しっかりタンパク質が撮れるやつ

何より美味しいプロテインばないのかあるんです

こちらはレオのプロテインば

まずこれぱっと見てわかると思うんですけど

見てください

小ぶりなんですよ

この小ぶりの中めっちゃいいですよ

栄養成分こちら百キロカロリー

低脂質低糖質そうこういうやつが

まさに欲しかったんだ

ずっとポイントは食物繊維がたっぷり入ってること

食物繊維が入っていると

血糖値の上昇が穏やかになって

腹持ちがいいのとお通じも良くなり

ますでもやっぱり

やっぱり大事なのは味ですよね

味はダブルチョコレートチップ

実はこれ最初に食べたとき

正直まずくないって思いました

明らかにこれまで

食べたプロテインバーとは違ったから

プロテインば食べ慣れた人からすると

たまにあるタイプであるらしいんですけど

私からしてみれ

ばまるでドクターペッパーを初めて

飲んだ時のような衝撃でした

なんだこれは

とコンビニのプロテインバーって

乾燥してるものが多いんですけど

これね食感がねめっちゃしてるんですよね

固めのがぶり中のようなね

ちゃっと感ウェットなんです

その食感に氷を突かれてえ何これ

変な味と思ってしまいました

でもね少し時間が経つとまた食べたくなる

あのね若干嫌だと思ったのに

また手を伸ばして食べてるあれ

もしかしてこれおいしいのでは今

完全にはまりました

今私の席の近くに置いていて

パクパクパクパクこの一ヶ月食べ続けています

もちろん完璧で

はなくて既存の商品の比較においては

微妙なところもいくつかあります

まず値段が少し高い

普通に買うと一本二百五十円します

コンビニだと百五十円くらいのものが多いので

この百円さをシビアに気にする

というのであればやめたほうがいいです

私も百円にこだわるよう

なギリギリの生活をしていたら買いません

ちなみになんですけど

もちろんリピトで買うともっと割安で買えます

あとはこの触感好き嫌いあります

ここには袋がちょい開けづらくて骨がいるとか

たんぱく質十グラムなんで

あと五グラムあるとなお良いなとか

値段対タンパク質の量だけを

考えるのであればベストじゃないですね

私としては携帯しやすさ

一食当たりのコンパクトさ

カロリ脂質糖質食物繊維

総合的にかなりありだと思ってます

もちろんね食べ物なんで食べ過ぎると開けます

晴れをごプロテインバイツ興味持ってくれる方は

概要欄のリンクからぜひ一路こっち行っ

てみてくださいアマゾンが公式サイトからどうぞ

はいということで

第4位 RayBan(レイバン)折りたたみ式WAYFARAR(ウェイファーラー)

人間なら今すぐ買うべき究極グッズ

第四位はこちらレイバンの折りたたみ式

零ファラですこの商品の魅力を一言で言えば

やっと素直になれた皆さん

サングラスってどんなイメージあります

私は十代の頃からずっと思ってました

グラサンかけてるやつ生きるすぎ

中学校の時に

ちょっとしたで

気取りのやつがファミレスに集まるだけなのに

いきなりグラサンを頭に掛けて

登場したんですよね

あまりのイキリ方に唖然としました

グラサンかけてくるやつやべもうね

そん時の印象が強すぎて

サングラスをかけること自体に

極めてネガティブな印象を持つように

なっちゃったんですよ

そうかサングラスを掛けていいのは

シュワルツネッガーだけなんだ

そう思ってずっと生きてきて

サングラスをかけるのを

意地でも避け続ける人生でしたが

最近は緊急事態宣言からの時間が空いて

アウトドアゴルフ旅行で外に出る

機会が増えてきました

あることに気が付いたんですよ

日光伊豆眩しい太陽ってね眩しいですよね

特に感じたのが運転してるとき正面からね

日光来るともう何も見えないんですよ

あーこれやばいなと思ってま実はね

以前も同じように思ったことあったんですけど

ずっと我慢して

きましたでも

僕は素直になることを決めたです

いやもうそろそろサングラス買うか

と色々探しました

安いものから高いものまで

もちろんあんまり高級ブランドを見ても

皆さんに紹介できませんから

ある程度ね皆さん買えるものの中で探しました

その中でもピカイチで良かったのが

レイバン

の折りたたみ式リファラです

この形がねリファラっていうですよ

映画でオードリーヘップバーンが着用したことで

有名になりました

これねアジア人にも

会いやすい形だと言われてます

サングラスは他にも格安のものを買ってみたり

色々試したんですけど

結局これが一番良かったですよ

ねこれは本当に押せます

一千台の休みのやつも

十分に使えるんですけど

やっぱりね値段

操作のいい感じは否めなかったです

いつも行っても使えるわけじゃないので

携帯性もめっちゃ大事

これ知ってる人もいると思うんですけど

めっちゃ小さく折り畳めるですよね

こんな感じで折り畳んで

行くと思うこんな感じでちっちゃくなっちゃって

もう胸ポケットにスポンと

こう入れられちゃうっていうね便利ですよね

専用のケースも付いてきます

カバンにぽんと入れておくと便利です

私が勝ったのは別個型のこちらの型番です

これかわいくないですか

僕結構別個から好きなんです

けど皆さんにもお勧めしたいです

サングラスを持っていない人

持っていても利用しない人は

日本人の五十パーセントを超えるそうです

日光長時間めに入れるのは良くない

運転でも危ない

一日の疲労感も変わってきます

いや私は初めて

人生でサングラスを

ちゃんと使ったんですけど

良かったですね

やっと素直になれた新しいサングラス買うなら

レイバンの折りたたみ式リファラいかがでしょうか

アマゾンか公式サイトで用いることができます

中でもやってみてめちゃくちゃ良かったのが

レイバンのサビスでのような形で

お試しできるんですよ

これ凄い良くてむしろこれが

よかったんで買ったみたいなところあります

川鶴似合うか試すことができる

これもぜひやってみてください

値段は公式サイトだと結構して

並行輸入品だと値段が下がるそうです

偽物には気を付けてください

第3位 ユニクロ ポケッタブルUVカットパーカー

人間なら今すぐ買うべき究極グッズ

第三ユニクロポケットカットパか

この商品の魅力を一言で言うなら

鞄に必ず入れておきたいシャカシャカ

こちら私が使ってるカバンなんですけども

これをねここに最近いつも入れてます

ガチで押せます

外の気温が上がってくると

気になることが三つ

あります一つね外に出た時の紫外線

私ヴァンパイアの次くらい紫外線嫌いなんですよ

老化の原因といえば

紫外線日光に肌を晒すことは

体力の消耗にも繋がる

っていうかそもそもね

日にあたることを避けてきました

でも外に出るようになると

日光当たりますよねやっぱり気になる

こと二つ目冷房の効いた室内が

寒い冷房をつけ始めてからのオフィスって

たまに月の裏側くらい引いてることありません

たまにキンキンですよね

なんでこんなきんきんなのってぐらい

寒い時ある室内でもたまに風が強くて

雨が降って気温が低いとシャツ

一枚だとちょっと肌寒い日あり

ます気になること三つ目突然の雨

東京で言えば

次の時期ぐらいから雨の日増えます

突然の雨で傘持ってないこともあります

小雨の時にちょっと羽織るものほしい

そんな問題を全て解決してくれるのがこちらポケッタブル

昨夜カットぱかこれはね

マジで買ってよかったで最大の特徴は

やっぱりね携帯性ですね

こういう小さな袋形になって

たまにぽんと入れておくことができます

そしてこの袋がね

こういうのってなくしがちなんですけど

そこはさすがにユニクロさん

中にこうやって付けられるんですよ

なくすことがないんです

この機能めちゃくちゃ大事機能性も素晴らしい

です四十で紫外線を九十五パセント以上

しっかりカット耐久

撥水機能で水を弾いてくれるんで

小雨くらいならフード被っとけば全然大丈夫

ゆったりシルエットなんで

動きやすくてはおりやすいアウトドアで

すごい動くときも動きやすいです

勿論洗濯機で洗える

個人的に気に入ってるのは来てると

すぐしわが伸びること

これクシャクシャで雑に入れるんで

ぐちゃぐちゃになってるんですけど来てるとね

すぐに伸びてぱりっとしてきます

これだけ機能性が高い商品のお値段

なんとやらかしてます

三千九百九十円バスト倍雨風凌げて

肌寒さを防げて持ち歩ける

これをかど何を買う

というのか私のお勧めは一サイズ以上

大きめを買うことです

私は百七十七センチですけど

で少しゆったりめに来ています

もう一個大きくてもいいかな

と思ってるぐらいです

昔からごり押ししてる

最強のユニクロのズボン

アクティブジョガーパンツと合わせたら無敵

特におすすめは外出が

多い人ですキャンプや旅行によく行く人

遠出をする人には必ず買っていただきたい

あえて難点を挙げるのであれば

やや湿気が逃げにくいことですかね

私はほとんど問題に感じたことはありません

どうですかあなたもこのちっちゃい

シャカシャカ欲しくなってきましたよね

お近くのユニ

クロ店舗もしくは公式サイトを持ってください

店舗の方がサイズが多いかもしれません

番外編 ニコライ・バーグマン フラワーボックス

即ぽち人間なら

今すぐ買うべき究極グッズ番外編です

番外編で紹介したいのは

ニコライバーグマンのフラワーボックスです

この商品の魅力を一言で言えば

お花の宝石箱渡しですね

人にお花を贈るのは好きなんですよね

度目もうかなりフラワー花束もいいですけどね

ちょっと特別な

日とかは鉄板など自覚しつつ

フラワーボックス地味にいいですよ

これコンパクトで持ち運びやすくて

特別感があります

移し替える必要もないんで楽です

これ生の生きてる花と

ドライフラワーにバタンあるんですけど

ぶっちぎりで生の花をおすすめします

やっぱ成果でしょだってずっと置か

なきゃいけない花って邪魔ですよね

お花って言うのは

短い期間しか咲かないからこそ美しいですよ

いつか終わるものだから終わりがあるものこそ美しい

永遠に続くものを求める人生じゃなくて

今この瞬間を輝かせる

そんなお花のような

人生にしたいと思いませんか

成果だとまあ終わら

なんでどうしても三日から

一週間ぐらいで買えちゃうんですけど

それがまたいいですよね

人に送ったことがない方は

オンラインに帰るんで

特別な日に贈り物としてどうでしょうか

何げないひにフラボックス送ったら

喜ばれますよ

第2位 UCC パラダイスティー

さあここからはギアチェンジして時速三百キロでいきたいと思います

人間なら今すぐ買うべき究極グッズ代に

まだ紹介しません待ってください

またこの商品の魅力を一言で言えば

パラダイスチケット私が小さなお子様の頃

よくおじいちゃんおばあちゃん

の家に遊びに出かけてました

おじいちゃんおばあちゃん大好きでした

おじいちゃんおばあちゃん車で色んな

所に連れていってくれました

どこかに遊びに行って

帰り道にどっかでご馳走

食べようって雰囲気になった時に

決まっていくのがロイヤルホストでした

ごちそうといえばロイヤル

みんなはロイホと呼ぶそうですが

うちらいつもロイヤルと呼んでましたが

近年の私は鉄板に乗った

じゅうじゅう十焼かれるハンバーグやステーキ

よく食べさせてもらってました

サビスも凄く丁寧でした

おじいちゃんおばあちゃんと

両親とそんなロイヤルに行ってある日

これおいしいよとオススメされて飲んだのが

ロイヤルの定番トロピカルアイスティーだったんです

初めて飲んだとき衝撃を受けまし

た口から鼻に通って脳天を突き抜ける

華やかなトロピカルな香り

甘いニュアンスがあるのに味は甘くない

まだシロップを入れないと

紅茶を飲めなかったが

緊張な私でもごくごく飲むことができた

そのトロピカルアイスティーの中身の正体こそが

こちらのパラダイスティナです

パラダイスって名前

やばくないですか楽園紅茶ですよ

言っちゃっていいのはそんなこと私

これ大好きで

ロイヤルで毎回飲んでいたんですけど

成長していくにつれて

ゲームや部活にはまって

おじいちゃんと会うことも減っていって

だんだんと飲まなくなっていったんです

あんなに好きだったはずなのにロイヤル

に行く機会ってなかなかないですよね

高校生大学生でロイヤルって行かないですよね

そして今三十を超えた大人になって

皆さんにお薦めしたい商品を探す中で

でやっちゃった

あの時の感動を思い出したんです

黄色いパッケージのこのパラダイス

二千件近いレベルが付いていて

四五以上

の評価私と同じく

熱狂的なパラダイスって

ファンが多いということです

思わず足ぽちして冷やして飲みました

久しぶりにトロピカル

アイスティーこと

パラダイスティをゴクリと飲んだ瞬間

口でトロピカルが音をたてで爆発して

トロピカルのフレグランスが航空隊と

花の脳天をトロピカルしました

トロピカルプレゼント三カ月

僕はそっと目を閉じました

じっくりとトロピカルの要因を感じながら

優しくそっと目を開けていくと

渋谷のアスファルトジャングルの真っ只中で

私一人だけが

オアフ島のカイルア

びちのパラソルの下にいました

雲一つない晴天

透き通った青い海白い砂浜耳が

気持ちいい波の音

もうハワイにもグアムにも行かなくていい

モルディブも沖縄も行かなくていいゴクリと

このパラダイスを口に含めば

もうそこはパラダイス思い出してほしい子どものころ

毎日遊ぶのが楽しくて仕方がなかったはずです

でもいつからでしょうか

大人になるにつれて僕たちの

日常は逃げ出したい場所になってしまいました

そしていつしか求めるようになってしまった

ここではない

どこかに行きたい

一切のしがらみから解き放たれた楽園に行きたい

違う楽園は今ここにあるんだ

落ち着ける家安全な生活

おいしい食事気軽に話せる仲間

優しくしてくれる人々を支えて

くれる家族あなたが

今ここが楽園だと思えないというのであれば

その理由をはっきりと申し上げましょう

もんでないから

パラダイスって飲んでないからですよ

何で飲まないですか

逆にアマゾンで落ちると

六日休む楽園楽園へのチケットは

概要欄のリンクからお買い求めください

第1位 ポータブルバスタブ

さあここからは更にギアを上げて時速1000キロで駆け抜けたいと思います

その前に大事なお知らせ定食

最高人数のナンバーワンプログラミングつける的

憲法上しています

テクノロジから超世界で

エンジニアという選択肢はどうでしょうか

転職成功率ナンバーワンの実績があります

過去に的客を通じてエンジニアに

転職した卒業生の多くが

リターンを実感してます

テックキャンプエンジン転職は

給付金制度の指定ことです

特定の条件を出した方に

受講料の最大七十パセント

上限五十六万円が支給されます

簡単な相談でも変わりません是非

概要欄のリンクから

無力感にお越しください

ではいきますよ

一のためにこの動画を作りました

商品紹介というよりも生きざまを見せたい

こんなところでは到底魅力を伝えられないんで

移動したいと思います

行きましょうはいということで

第一位はお風呂でアイテムなので

バスルームに行きました

今回はえかなり厚めの四十三

度に設定しています

水ですねこれだけでもかなり暑いんですけど

そこにさらに武士で購入していくのが

高麗のこちらが

今回紹介したい対一ではありません

これは最近はまってるだけです

入力体は地球とかバスとか

バグでも良いと思います

温浴効果のある入浴剤を入れてくだ

はい私はもうむしゃくしゃした時は

二種類以上混ぜることもあります

まぜて意味があるの意味があるか

どうかばかり考えていると

何も行動できないことになりますよ

今髪顔体が前提早速入っていきます

ああ暑い

ことをしないといけないんですけども

それは後で説明します

じゃあこの浴槽へ変わるぐらい

しっかりしていきます

そろそろいい感じでね

汗をかいたんで

第一発表したいと思いますけど

ここにありますここに紹介しちゃいますよ

人類なら買うべきアイテム

一の下にサブバスタブはね持ってます

このため湖に入っていきます

はいせっかくね

しっかりやりたいと思っています

はい皆さん好きだと思うんですけど

この商品の魅力を一言で言うと

自宅自宅で疑似

サウナができるアイテムなんですよ

この浴槽買うことで

毎日御礼を楽しむことができます

推量はね一回五十円くらいです

この肩までつかれるサイズだと最高ですね

ポータブル浴槽はいくつか売られて

いるような彼らに分かっておきます

粗悪品に気を付けてください

これ注意点があって

バスルームにある程度広さがないといけません

いやお前んちの風呂がひどい

体の調子も追われたら申し訳ありません

ただちゃんとね

サイズを測ってぎりぎりでも置けるよう

ぜひ買って試してほしい

なと思います

これ実はこの浴槽

買わなくてもシャワ代用できます

シャワーでも十分気持ちいいです

私の仲間はみんなやってます

大きめバケツカラオケを買っておいて

水を入れておくといいです

緑の折りたたみバケツがおすすめです

お風呂上がった時に

最初に他者と頭からかぶるだけでも

だいぶ体験が違いますね

あそろそろ上がっていきます

うんさあ最高の時間がやっていきます

これを自宅できるなんて最高すぎる

今回は撮影のために上を聞いてるんですけど

本来はバスタオルで

しっかり体をふいたほうがいいです

ちなみにこの伊豆足が長めで

ちょっと高め高めで掃除もし

やすいんでめちゃくちゃですこれも外になってます

あでもしっかり汗かいたんで入ってきたな

こんなところで飲み物が

これはこれが意味するところ

はこれが昇天して行きつくところ

名古屋突き抜けうま過ぎる

見える雪が完全に開いてる

百円のチケットを

電子地球に行ってきます

ということで第一はポータブル浴槽でした

結構興奮作用があるので

寝る直前にやるのはお勧めできません

毎晩これをやると

自律神経が私の場合は

寝付きがすごくよくなります

ぐっすり眠れますねーよ毎日

そうそうそうはいということで

最後までご覧いただき本当にありがとうございます

あこれ欲しいな

ポチ行ってみようかな

と思う商品が一つでもあればうれしいです

これからも皆さんに

サプライズの商品をお届けするために

本当にいい商品に出会えるまで

色んな商品を試し続けていきます今回の

動画面白かった

良かったと思ってくださった方は

高評価コメントをしていただけると嬉しいです

これらの動画がんばっていきますので

チャンネル登録忘れだけお願いします

では今回の話をさしていきます

幸せすぎて危険足ポジ人間なら

今すぐ買うべき究極グッズトップ大語彙

ハレオプロテイン

バイツ第四レイバン折りたたみ式リファラ第三位

ポケットカットパか

番外編ニコライバーグマンフラワーボックス

第二パラダイス第一位折りたたみバスタブ

入浴後の水社もおすすめです

これからも皆さんの人生に

役立つ動画を上げていきますので

よろしくお願いします

よかったら最後のおまけ十九を

御覧くださいでは

また次の動画でお会いしましょう

うんおまけトークです

これ照れるんで

ちょっと紹介できなかったんですけど

最近買ってよかったものをこちら愛は知る

愛はかわいくないですか

これを見ると闇深いところとかあって

そこはまだちょっと好きなんですよね

食べ方が汚くて

くちゃらとかが

移住とか言われてるのも含めて

中華は好きなんですよね

ラインスタンプも全部回ってます

汁買ったいいものの

どこに貼ればいいか分からなくて

社長室には二つあるんですけど

ちゃっかり張ってます

多分まだみんな気付いてないうん

■Amazonで買い物するならまずはプライム会員登録から


■マコなり社長おすすめ本

◎マインドセット編
自分の中に毒を持て

反応しない練習


嫌われる勇気


幸せになる勇気

7つの習慣

◎基礎スキル編
改訂新版書く技術・伝える技術

ノンデザイナーズブック

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング


◎ビジネス思考編
ハイパワーマーケティング


ブルーオーシャン戦略


イシューからはじめよ

◎キャリア編

転職の思考法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?