見出し画像

2023年の女の話

どうも俺です。


新年明けましておめでとうございます。

2023年は如何でしたでしょうか。

俺は抱負として「女を抱かない」というのを掲げました。

まあ無理でしたね。

なるべく2人きりで遊ばない、そういう状況をそもそも作らない等、頑張ったんですけど。

9月をすぎたあたりから、こんなに抱いてないのが初めてだったので、「俺ってこのまま誰からもモテず必要とされず死んでいくのでは?」と心配になってしまい、結局5人くらい抱いたと思います。

ただ手元に何が残るということはなく、結局喪失感と惨めさでいっぱいになりました。


改めて思うのが、俺はもう真面目な恋愛などは無理で、出来たとしても刹那的なごっこ遊び。

女性が好きな訳じゃなく、自己肯定感を上げるためにデートをしたりセックスをしたりしてるだけ。

アクセサリーやオナホール感覚で見ている屑人間。

自分の寂しさを埋める為というより、自罰的な意味で女を抱いている最低なクソ野郎だということです。

結局傷つきたいだけなんですよ。

誰かに許してもらいたく、楽になりたいけれど、自分の頑固な歪んだ正義がそれを許さず、結局相手を傷つけて自分も傷つける。


「私が死んだ後に私以外を抱いてるあなたを許せない」と死の間際に言っていた元彼女の言葉が、重く呪いのように心の奥底にこびり付いていて、許しちゃくれないんです。


2024年は「人にやさしく」が抱負なんですが、きっと俺は同じところをグルグルと気の触れた犬のように回り続けるんでしょうね。


最近彼女欲しいが口癖になってますが、口当たりの良い言葉に直しているだけで、俺を許して欲しい、が本当の願望なんですよね。

こんな自分のことしか考えてないミジンコが、自分を許せて人の気持ちを考えて、人にやさしく出来るような年に出来るのでしょうか。



無理かな?


サポートしてくれぇ! サポート代は食費と服と慰謝料と借金に消えます!