見出し画像

【ネタ365days day159 いかーん!】



あまりにも大きな出来事すぎて、整理できないからって、なにも書かなかったら、どんどんツケがたまっていくー!書けなくなっていくー!

だけど、どこから話したらいいかわからない。なにを話したらいいかわからない。

ライブっていうか、ワークショップっていうか、5000人で2Days参加してきて、めっちゃからだ動かして、叫んで、歌って、泣いて、怒って、喜んで、騒いで、とにかくエネルギー放ちまくるという経験をしてきた。

最高すぎた。
生まれ変わった。
自分記録更新。

ちょっとアホになってる🤪w

いまもエネルギー満ち満ちてるよ。人類が初めて経験する時間だった。仲間たちと参加できて、ほんとうに幸せ。

そんな薄っぺらい表現しかできないw でも、それだっていいじゃないか。すべては確かにわたしの内側にある。



#momed
#momedlive
#アジサイ
#ネタ365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?