見出し画像

タイムウェーバーに質問してみた!#1

こんにちは!
タイムウェーバー浦和サロンのスタッフ白井です!

今回はタイムウェーバーに『未来の事』や『気になる事』を色々と質問してみようと思います!

1つ目の質問:トランプ氏は次期大統領となるか?


答えは「はい」と出ました。そして詳細については「旅はすぐに簡単になります」と『13日』という具体的な文言も表示されました。



現在、トランプ氏は11月の大統領選の共和党候補者です。トランプ前大統領は5月30日、自身の顧問弁護士だったマイケル・コーエン氏を通じて、不倫相手とされる元ポルノ映画スターのストーミー・ダニエルズ氏に口止め料を支払い、それを弁護士費用として処理したなどとして、計34件の業務記録の虚偽記載の罪で有罪となりました。この点について「心配しないで」という言葉があるのは納得できるかもしれませんね。

ちなみにこの解答を入れたのが5月31日でして
実際13日後の6月13日にはG7サミットが開催されており。
この会合はバイデン氏の最後の参加となるのではと言われており、世論調査では現在トランプ氏が支持を受けております!

2つ目の質問:コロナワクチンは有害ですか?


答えは「はい」でした。しかし、画面上に「もう一度チェックしてください」という文言が引っかかります。

やはり、多くの人が気付いていないだけで、再度安全性を議論すべきだったのでしょうか?あるいは、「もう一度チェック」というのは摂取者の副作用をチェックすべきなのかもしれません。これは次回以降、さらに掘り下げていきたいですね。

3つ目の質問:このまま円安は続くのか?


答えは「はい」と出ました。しかしながら詳細については「心配しないでください」という表示が出ました。そして「瞑想」という単語も出現しました。

もしかしたら、我々の潜在意識を高めることによって、物事がよりよく進むという意味でしょうか?波動の考え方は他者や物事に伝染すると言われていますので、瞑想など心を落ち着ける行為は侮れないということなのでしょう…!

これで今回の質問企画は終わりです。もし好評であれば、第2弾にご期待ください!

タイムウェーバーにご興味のある方は是非こちらの記事もチェックして下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?