見出し画像

みんな記事上手だね

noteって、いい記事多いですね。
隙間時間にサラッと面白い記事に出会うと得した気分になります。
ちゃんと考えて、書いてる人がいっぱいいるんだなぁ。

主に読書記録系の記事がおすすめに出やすいので、よく目にします。
あらすじ型、感想重視型、フレームワーク型などなど、それぞれ個性があって、読み応えがあります。
次、この本読んでみようかなぁと思ったり、同じ本だけど全然違う感想持ったんだなぁと思ったり。プチ読書座談会に参加しているみたいです。

自分は、この瞬間に何を思っているか、を書き留めているだけの、ゆるーいユーザーです。もう、発信するだけで満足です。noteって受け皿広いですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?