後にも先にも

こちら、引っ越してきた初日の写真

膝ゴロン〜♡
初日なのにラブラブ♡

ま、この日が出会って初日ではないからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

もずくは人懐こい方だろうけど
初っ端からじゃ警戒心なさすぎ猫ですよね(笑)

でも初対面でもお出迎えはしてくれたなあ
いい子だね♪

しかし

後にも先にも
膝ゴロンしてくれたのは

この日だけです(笑)

たぶん、寒かったのでしょう(笑)

今日は同居人が夜勤でいないので
キングサイズのベッドを独り占めの
もずくですฅ(ΦωΦ)ฅニャー

※キングサイズと打ったはずがコングサイズと入力されていて、ゴリラと同居しているのを想像した暇な私w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?