燃焼スープダイエット3日目

体重計がないので感覚です(笑)

今日はお腹は空かなかったのですが
スーパーで10%引きになっている羽二重餅の前で
よだれを垂らした件で

体と心が甘いものを欲していることが
立証されました╭( ・ㅂ・)و グッ

たぶん予定通りです
明日はバナナの日なので

炭水化物を取り込む準備が出来た!

と本能が叫んでいたのでしょう

なかなかね
予定通りって難しくて…
実は昨日もフルーツダメな日でしたが
賞味期限一日切れたぶどうジュースがあって…
同居人のために買ってたんだけど
時間的に飲みそうにないし
捨てたら勿体無いと思っちゃって
コップ一杯だけ(๑′-﹏-๑)シュン

とりあえず
そこそこはうまく行ってるようなので
そんなに自己嫌悪しなくても良さそうです💧

一週間で無理なら二週間したらいいし
あーでも仕事になったらスープ持ってけないし
ブラックかお茶しか口に入れられないけど( ;꒪⌓꒪;)
もしくはノンファットミルクか…保つかな私の胃(笑)

ぷるぷるのお腹周りも
少しだけ締まった感じします

いちばん気になってた足首付近のむくみも
昨日と今日はちょっとマシなんですよね♪

ただ左脚の乾燥というか痒みが気になります
私は普段、足裏ビチャビチャの人なんですけど
一部ちょっと乾燥気味になってます💧

わざと栄養を偏らせてるので仕方ないのですが
ダイエットの影響もありそうだなと思います

明日バナナ3本
明後日はお肉を少し食べてもいい日♡

赤身肉〜♪とセールの牛肉を物色してましたら
先に隣で物色してたおばさんに残り3パック
全部持って行かれましたとさ…

♪しーかたがないのでおうちにああある♪
鶏ささみの残りと砂肝を調理させていただきます…

牛肉…食べたかったな…(´ ・_・ `)

おっ、幽☆遊☆白書始まった♪
幽助、ついに覚醒か!?
\\\\ウオオオ(っ'ヮ'c)オオオオオ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?