ハラヘリ…(ヽ´ω`)ゲソ

同居人の帰りが思ったより遅い…

お腹空きました

別メニューなので先に…とも思ったけど
ごはんって一緒に食べた方がおいしいですよね

これといって会話なくても…
目の前の人がスマホゲームしてても…

(以前ラーメン屋で同居人にスマホ見るな失礼だと怒られました…アレ?)

私の自慢ですが
実家はほんとに家族団欒で
帰宅時間がバラバラでも
必ず誰かが側にいてくれたんです️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

こういうのが普通だったので
たまに出払ってると食欲もなくなるくらい(笑)

これってひとえにお母さんのおかげで
お母さんの作り出す空間だと思います

これからの日本がどうなっていくか
不安でしかないですけど…

ごはんを囲む温かい家庭の時間が
永遠に続いていくように

私もお母さんを見習って努力したいです!

しかしお腹減った〜
晩御飯作ってさらに…(¯﹃¯)

今日はスープ以外は頑張って
カロリーや脂肪の少ないものしか口にしてません💧

久しぶりにアイスコーヒー買いました!
Yahoo!で地道に貯めたPayPayが100円超えたので
セブンイレブンで…自分にごほうび(笑)

今日も暑いのに糖分採ってないし喉渇いて〜
おいしかった〜アイスコーヒー⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

ストロー使わない仕様になったんですね
ゴミが減っていいね

そういや紙ストローってどうなんだろ…
フラペチーノのデカいサイズとか不向きよねw

紙に変えるのは意味があるんだろうけど
プラストロー作ってた会社はどうなったん?

私達一般人その他が知らされてないことに
大事なことが隠されてるんでしょう

まず環境うんぬんよりマナーの問題だと思うけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?