マガジンのカバー画像

#今日のヤプリ

110
ヤプリの日常をお届けします。
運営しているクリエイター

2024年7月の記事一覧

iOSDC Japan 2024にプラチナスポンサーとして協賛します #今日のヤプリ

こんにちは、コーポレートPRのishimu(@asako_ishimu)です。 株式会社ヤプリは、昨年に続き「iOSDC Japan 2024」にプラチナスポンサーとして協賛しています。 iOSDC Japan はiOS関連技術をコアのテーマとした技術者のためのカンファレンスです。 日本中、世界中から公募した知的好奇心を刺激するトークの他にも、パンフレットに掲載された技術記事、参加者であれば誰でも作れる即興のトーク・アンカンファレンスなど、初心者から上級者まで楽しめるコ

顧客に本気で向き合う!Customer Dayレポート #今日のヤプリ

先月、ヤプリの重要なバリューのひとつ「カスタマーサクセス」を考えるイベント”Customer Day”を実施しました!運営チームより、本イベントのレポートをお送りしたいと思います。 ヤプリでは毎年、顧客(=カスタマー)のことを本気で考える全社イベントとして”CSday(カスタマーサクセスデイ)”を開催していますが、今年は”Customer Day”とイベント名を変更しての開催となりました。 例年の”CSday”は、 ・カスタマーサクセスの普遍的な大切さに立ち返ることができ

Yappli ねほりはほり for Customer Success募集開始! #今日のヤプリ

こんにちは。採用担当の串原(@94_kento)です。 ヤプリはスマホアプリの開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」に加えて、ノーコードのCRMプロダクト「Yappli CRM」をリリースし、アプリ×CRMの領域へと事業を拡大しています。この事業成長に対して、カスタマーサクセスのメンバーがぜんぜん足りていない状況です…! そこで、解約率1%未満を支えるカスタマーサクセスの裏側やメンバーを知ってもらうためのMeetup「Yappli ね

ヤプリの七夕をお届け! #今日のヤプリ

こんにちは、#times_yappli 編集部です! 7月7日の七夕に向けて、ヤプリの本社エントランスには笹と短冊が飾られています🎋🌌 短冊には社内アプリ「Yappli Hang Out」で集められたお願いごとが書かれています。 短冊には多種多様なお願いごとが...! お願いごとクッキーはYappliカフェスタッフ パテシェのKanaさんお手製!星の中に天の川が流れています⭐️ Yappli Hang Outはオンラインでも社内と繋がれるツールですが、オフラインでも

リファラル採用を促進!社内アプリでコンテンツをつくってみた!

こんにちは!人事の室谷(むろたに)です。 ヤプリに入社して早半年!普段は中途採用リクルーターをしています! 今回は社内アプリ「Yappli Hang Out(ヤプリハングアウト)」の新コンテンツについてお話ししたいと思います。 「Yappli Hang Out(以下、YHO)」は、社員同士の繋がりやカルチャー浸透をより強化するために、会社と社員が平等に情報を共有できるツールです。 色々なコンテンツが盛りだくさんなYHOですが、今期、リファラル採用を促進させるべく「リファラ