血糖値は安定しつつも。。

なんとか血糖値も安定しつつでしが
今日のお昼ごはんは
お祭り気分を。。。みたいなメニューで

それがなんとも妊娠糖尿病さんには
ありがた迷惑なメニューで😅

白米に焼きそばに
小麦粉につつまれたカレー風味の豚肉のピカタ的なやつ、少量のピクルスとスイカ

ピクルスから食べても
逃げようのない炭水化物祭り。。。

食べなくても数値わかるよ?
みたいなメニューでした💦
食後の体調も久々に気持ち悪くて
もはや測るまでもないほどとおもうほどでしたが
もちろん結果は132。。。

病院に殺されてしまう😭

夜からは
貯血の為の
鉄剤をまたはじめてみようといわれ
全然撃沈した真っ赤な鉄剤とは違う
フェルムカプセル100mgを夕食後に飲んでみました。
昼の気持ち悪さを若干の引きずりながらも
夕食を済ませて鉄剤を服用しました。

やはり気持ち悪さが復活💦

夕食のメニュー的に高くでそうな内容ではなかったのにこの気持ち悪さ。。

今日はじめて飲むお薬なのに
なにせ
よりによって
そんな日に
昼に炭水化物祭りされて体調が悪くなったもんだから
どっちなんだか
わかりにくいわかりにくい💦

で、夕食2時間後の血糖値は114

うん、これはたぶんお薬のせいだな💦
夕食に納豆を分食しないといけない私ですが
さすがに気持ち悪くて
納豆なんか食べたらやばそう。。

看護師さんにお伝えして
今日は食べなくていいですってことで。。。

もう貯血の為の鉄剤なんてほんとに辛すぎます😭

添加物、お薬が
私の身体に合わなすぎて
逆に申し訳なくなります😭

ほんとに何事なく
平和に帝王切開を迎えたいです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?