今日から35w0d


早いような長いような
今日から35w0d
9ヶ月も今週末までです。

うまれるまであと17日
という数字だけをみると

もうすぐなんだぁ〜と
ここまできたんだなぁ〜と
感慨深いけど

入院生活はしんどすぎて
1日がほんとに長いのよ💦

昨日も夜中ちょこちょこ
目覚めちゃって
最近は全然寝れないし
変な時間に眠くなっちゃったりして

夕食後は相変わらず
ムカムカ💦
逆流性食道炎ぎみに😭

ほんとに苦しくてどの態勢してもダメ🙅‍♀️
気持ちは横になりたいのに
逆流してくるからなれないしで

はやくベビちゃん
下に下がってくれないかなぁ〜と
おもってる💦

前回の出血から
今日まで
一度もなくて
頚管長も安定してる

ほんとに
ベビ介も頑張ってくれていて感謝です。

どんなお顔で産まれてくるのかなぁ〜

そ〜いえば
今日主人から突然
産後パパ育休と育児休業について
連絡きてびっくり!!

もうきっと興味ないんだろうなぁ〜と
おもっていたし😌

たくさんいろいろと
調べてくれていて
頼りになるし
いつも優しい主人です。

はやく主人にも会いたいです。

とはいっても
初期の頃の入院時は面会はまだできなかったけど
今は週1は15分だけ面会できるので

会えてはいるけども

それでもゆっくりはできないし
ハグもできないし
手も繋げないし😆

主人大好きな私はホントに寂しいです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?