初貯血から1週間

先週の貯血から1週間がたちました。

午前中は
内診とエコー検査
今日は初めて
ベビ介はうつ伏せ状態で
お顔がみれず😭
背骨は綺麗にみせてくれましたw
両足もM字開脚状態🤣

なんともおくつろぎになられておりました🤭

そして、
本日は
早朝6時から採尿と採血
貧血の値も
なんとか
良好ということで

昼食後
2回目の貯血に行ってまいりました。

2回目ともなると
流れもわかっていて
緊張はなかったけども
午後からはなんと主治医が不在😭
あんなに上手だった主治医が不在ときいて
一気に不安に。。。
どんな先生なんだろう。。
ドキドキ。。
みたいな感じで。。

でも助産師さんは受け持ちに変更になり
心のよりどころができました。

先生がこられていよいよ貯血!
なんかちょっとモタモタしてるw
だいたい
いやな予感って変わらないですよねw

案の定
あんまりうまくはなくてw
血液もなかなか上がってこないというハプニングw
前回がめちゃくちゃうまくいきすぎてるもんだから
どうしても比べてしまう😓

はやく420ccに到達してくれ〜と
とりあえず願いながら
時間をひたすら待つ。。。

どうにか貯血を終え
今回は点滴をされながら
少し休ませてもらいました。

手術後の流れの説明もあり
だんだんと実感も湧いてきますが

とりあえずミッションは終わったので
あとは手術へむけて安静に頑張ります!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?