ALBUSを使ってみました!!

入院中の時間を利用して…
必要なものを時をみながらポチポチお買い物したり。
(きっと次から次に届く荷物にお家は大変だろう笑笑)

毎週のように通ってる病院
エコー写真の量も多いし
貴重だし、きっと色褪せてくるしってことで
はじめてALBUSを使ってみました!

病院内でも行動制限ある私
売店にもいけないし
ほんとにほとんどがベッドの上。

ほんとは帰るまで放置してようと思ったけど
ふと、持ってもらったらすること増えるじゃんっ!
っておもって笑
ひますぎていかに時間を有効に使うかを考えてます。
で、家に届いたら病院へもってきてもらい
整理してみました☺️

ALBUSの画像を拝借たので
私の実物とは少し違いますが
こんな感じ☺️

ベッドの上でもいろいろできちゃうから
ほんとに便利な時代です❣️

とっても簡単で10日くらいで届くし
まだの方は是非試してみて☺️
最近手術の話しなど病院にいるとどうしても
ストレスからネガティブな方に行きがちだけど
こうして楽しいこともやらなきゃね♡
お写真が増えていくのが楽しみです‼️

さらに1枚プラスされてお得になるみたいだから
是非リンクから使ってみてください☺️


https://albus.is/invites/WN5FN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?