入院すると変わる事

普段快便の私。
お家では寝起きもしくは朝7時半くらいまでにはでる私。

入院すると必ずリズムは崩れますね。
環境による睡眠リズムの変化
食事内容による影響は大きいです。

食事に関しては
私の場合
白米ってのもありますが
おかずについてはやはり調味料が大きいと思います。
調味料が変わるだけでほんとに身体も変わってしまいます。
あと、大きいのがお水ですね。

普段当たり前の様に飲んでいると
気づきにくいけど
退院して自宅の浄水のお水をのんでびっくり😳
使ってる浄水器のすごさはわかっていたけど
離れると良さが際立つものですね!!!

帰宅後ひとくち飲むと
美味しすぎてとまらないとまらない🤣

そして、美味しいと自然連呼してしまう自分😆

お水の重要さを再確認できたのでした😌

ってことで
病室のベッドからポチッて
自宅で使ってる浄水器の
携帯バージョンを
ようやくGET‼️
面会の時に主人に持ってきてもらいました😊

ポチッとできるので
産まれるまで帰れなくってよ
まだ揃えきれてなかった
ベビー用品なども揃えることのできる世の中。
ありがたいです。

入院生活でも
おかげさまで
今日からお水が美味しくなりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?