いよいよシロッカー手術へ

いよいよシロッカー手術!!
3/30の入院に向けて
準備の為薬局へ
その帰りになんと事故にあう💦
お相手の方が高齢で
態度も悪く
支離滅裂な言動のため
もうメンタルはヘトヘトだった私ですが
とにかくベビ介は元気で安心しました。

さていよいよ
シロッカー手術です。
何度もやっても手術は不安ですね
3/31無事シロッカー手術を終えまして
2センチだった頚管も
術後から3センチを保っております。

術前の説明では
怖いことばかり聞かされるので
とにかく終わるまで不安しかなかったけど

今となっては手術してよかったです。

そして4/10の退院へ向けて。。。
順調でしたが、
なんと4/10の早朝に出血が💦

様子見で退院が1日延長に…

4/11とりあえず退院できました。

あとは1日でも長くお腹の中で育ってくれることを願うばかりです。

もちろん仕事も全てキャンセル
お家でも安静要員です💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?