血糖値高めにでる時の前ぶれ。

食後

だんだんと
つわりのような気持ち悪さがやってくる
吐くまでもないが
胃のあたりがムカムカするような
頭がなんとかく重いような
そんな激しくはないが
なんか嫌な感じがする時がある

お腹が大きくなった事もあるだろうけど
だいたいそのような症状が出る時は
きまって食後2時間の血糖値は123~149くらい

病院食は自分では決めれないから
なかなか難しいけど
運ばれてきた瞬間に
今日のこの内容は
きっとヤバいな…
と感じてから
食べる進めのはメンタル的にもつらい😓

とりあえず帰宅できたら
病院食との変化を確かめたい

そうすれば
ほんとに週数が進んだことで
血糖コントロールができなくなっているのかも明確なるし。。。

素直すぎる身体のおかげで
お薬も大概あんまりあわない💦

今回の入院中も帝王切開になるかもしれないから
鉄剤念のために。。
とかいわれて処方されていたが
案の定あわず💦

なのでできるだけ
インスリンも打ちたくないのであります。
やってみないもわからないけど
私にはきっと会わなそうな気がするから。。。

今日も
どこにもやり場のない気持ちを
ここに綴らせてもらうのでした。。。

読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?