見出し画像

noteって書く人増えてるけど、ちょっと思うこともあるよね

最近、他のnoteの方を見ていて思うことがある。

それは。。。

読みにくい(笑)読みにくいんだよねぇ。
(自分のnoteの読みにくさを棚に、あげて言うのもなんだけど)

なんかAIが書いているような・・・。
情報をただ乗っけてあるって言うか・・・。

できれば、情報に「主観」も乗せて欲しいな〜。自分はどう思うのか?その出来事から未来は、どうなるって思うのか?
せっかく好きなこと書いていいんだから。

自分の思い。自分の正義。価値観。そういったものを伝える場であってほしい。

もっと自分を主張しよう!
自分の裸をさらけ出せ!!

まあ、私もそんなにさらけ出すのは、苦手なんだけどね(笑)

今日もいい日にしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?