見出し画像

新鮮な食材を求めて 伊勢志摩の海を大冒険

・商品提供者:「伊勢志摩の海賊王」さん
・開始時期:21年6月下旬
・主に販売している商品:伊勢志摩の魚介類
・人気商品:「『びっくり箱』✨『⑧⓪size』‼️ズに入るだけ入れる冷凍セット」※人気商品のため売り切れの場合もございます。

本日は2022年6月 月間ヒット賞を受賞された「伊勢志摩の海賊王」の城さんにお話をお聞きします。まずはプロフィールからお願いします。

私は伊勢志摩の海賊王として、伊勢志摩の食材を多く取り扱っています。
美味しく食べてもらいたいので下処理もしっかりして、臭みもなくすことでお刺身やしゃぶしゃぶとしても食べられますね。

お叱りの言葉ももらいながら日々成長しています。

どういった商品を販売していますか。

お客様に喜んでもらえる商品を提供したいと思い、伊勢志摩の海で大冒険をしながら狩りをしています。自然豊かな伊勢志摩は太平洋から黒潮が流れ込むため栄養素やミネラルが豊富です。黒潮の流れによって常に浄化された海は魚にとって恵まれた環境のため、脂のノリも違ってとても美味しいです。
 
特に真鯛やヒラマサがオススメですのでぜひご賞味くださいね。

ネット通販はどういったきっかけで始められたのですか?

販路を増やしたいと思い、以前ネット通販をしていたのですが面倒くさくなりやめました。
ただ、いろいろなことにもチャレンジしないといけないと思い、半年前からまた再開しました。

レットを使ってみての感想や商品提供時に気をつけている点はありますか?

奥さんがネット通販先を探していたところレットを見つけました。
 最初は戸惑いましたが作りもシンプルなので慣れたらやりやすいです。
新しく始める方には良いと思いますね。

お客さんと対面しない分、親切な方もいれば厳しいクチコミを書く方もいて、今までの商売とは違いますが非常に勉強になるのでありがたいです。
ひとりひとりのお客さんの声を汲み取って改善しています。

お客さんからの改善案は積極的に採用していますし、今後はレシピなどの同梱も検討していますね。

 ありがとうございます!今後の展望をお聞かせください。

いま原材料が上がって価格の見直しなども世間では進んでおりますが、私は価格を変えずにお値打ち商品を継続して販売していきます。

これからも伊勢志摩の海賊王として、伊勢志摩の高級食材やレアな食材を提供し、どんどん価格破壊をしていきたいですね。

ありがとうございました!

・人気商品:「『びっくり箱』✨『⑧⓪size』‼️ズに入るだけ入れる冷凍セット」※人気商品のため売り切れの場合もございます。

この記事を読んで、商品提供をしてみたくなった方はこちらから💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?