見出し画像

国産の銘柄ブランド豚 ヒレの挽き肉がヘルシーで人気

・商品提供者:「豚のきわ」さん
・開始時期:21年6月中旬
・主に販売している商品:群馬県産の銘柄ブランド豚肉
・人気商品:「【数量限定】豚ヒレ挽き肉2㎏パック
※人気商品のため売り切れの場合もございます。

本日は2022年10月 月間クチコミ賞を受賞された「豚のきわ」の伊藤さんにお話をお聞きします。まずはプロフィールからお願いします。

私は東京で数年前からとんかつ屋を営んでおります。
豚肉をブロックで仕入れているのですが、結構な量の切れ端がでて廃棄するのはもったいないと思い、あまりお目にかかれないヒレの挽き肉を販売しました。

どういった商品を販売していますか。

群馬県産の銘柄ブランド豚を使ったヒレの挽き肉がおかげ様で人気です。
脂を極力削ってヘルシーな挽き肉に仕上げていますので、色々な料理にも使えてバリエーションも豊富です。

ネット通販はどういったきっかけで始められたのですか?

切れ端を廃棄するのではなく、有効活用してお客様に喜んでもらいたいと思い数年前から本格的にネット通販を始めました。

レットを使ってみての感想や商品提供時に気をつけている点はありますか?

食品ロス アプリと検索していたところヒットしてダウンロードしました。
 商品提供も簡単にできますし、クチコミ機能はおもしろいシステムだと思いました。

また食品に強いのでジャンルごとに専門店が集まっていて、非常に参考になりますし売り方や商売のやり方などのスキルもあがりましたね。
 
「ホント美味しくて人生で1番美味しい挽き肉に出会った」、「スーパーでは買えない」 などとても嬉しいクチコミも多く嬉しい限りです。

 挽き肉は劣化がしやすいので、挽きたてをパック加工にしてすぐ発送しています。

 ありがとうございます! 今後の展望をお聞かせください。

レットのクチコミでお客様同士が交流し、その中で料理写真なども多くアップされています。

1度そこでアンケートを実施したことがあっていまお客様が何を求めているかなどの色々な意見が返ってきました。

その意見を元に商品開発をして、これからもお客様を第一に考え、お客様と一緒に同じ目線で商品開発をしていきたいですね。

 ありがとうございました!

・人気商品:「【数量限定】豚ヒレ挽き肉2㎏パック
※人気商品のため売り切れの場合もございます。

この記事を読んで、商品提供をしてみたくなった方はこちらから💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?