見出し画像

【ミスオブミス 2023】あの日の輝きが!準グランプリ受賞:木戸結菜さん蘇る【ショート動画】

【ミスオブミス 2023】日本一のミスキャンパスが決定!全ファイナリスト 10名のランウェイ & 表彰式リポート!<グランプリ:宮本李菜・準グランプリ:木戸結菜、遠藤奈子> ACTRESS TV チャンネル登録者数 2010人

木戸結菜さんの動画シーンだけをショート動画にしてみました
ショート動画は、切り取りのタイミングが難しいです

表彰式に選ばれた10人の人は、いろんな活動をして撮影も慣れているはずですがさすがに緊張してるんだろうと思います
ランウェイも、モデルさんなら慣れているでしょうが学生さんですからこの表彰式まで残ってる事が素晴らしいと思います
努力だけでは残れないだろうし
運も少しばかりは関係するのかもしれません
私が女性でも、エントリーできるとしても、最後までやり通せる自信ありません

木戸結菜さんも、実に素晴らしいです
大学のミスコンから、こっそり応援させてもらってました
木戸結菜さんって、どう説明していいか・・
ほんと、凄いんですよ
教えたいけど、教えません😂
卒業したら、目標や希望が叶うといいなと思います

※動画は2023年のミスオブミス2023の表彰式です

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?