私の職場調べ1歳児人気手遊び10選

みなさんどうもこんにちは。
先輩からの怒られが増えたリィートです。
しんどいけどやるっきゃない( *˙ω˙*)و グッ!

たまには保育士らしいことを発信しようと思いまして、私の職場調べの1歳児人気手遊びを10個あげました。活用出来たらご活用ください。

皆さん、色々としんどい時もありますがお互い頑張りましょう。
それではどうぞ。

手遊び10選↓


・手を叩きましょう
・トントントントンアンパンマン
・アンパンマンとお出かけする時は
・上がり目下がり目
・はじまるよ
・魚が跳ねて
・三匹の子ぶた
・ガリガリかき氷
・むすんでひらいて
・グーチョキパーで何作ろう
 
いかがでしたでしょうか。
なんかいざやろうと思うと緊張してアンパンマンのやつしかできてないんですよね。

…学校で習った手遊びレパートリーどこいった???

マジでそのくらいすっとんでくんですよね。慣れるしかないんですけど。
他にも色々ありますが、間違えずにできそうな手遊びはこの10個くらいかなぁ、、
とにかく今回の記事はこのくらいにしようかと思います。
比較的文章短いですがここまで読んでいただきありがとうございました!

リィート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?