見出し画像

『由薫』が読めない😭けどCrystals♪超さいくぅー♪

こんにちは。

先にお伝え〜YouTubeで由薫のCrystalsと検索すると
ショートでサビだけ無限ループで鑑賞できます♪


本題へ、

TVerで格付けチェックをチラ観しながら別作業をしておりましたら、

なんか癒される歌声とメロディだなー、もっと
聴きたいと思った瞬間がありました♪

即座に画面をみてギリギリ間に合いました!

男性俳優の顔がチラリと映り、なにやら
ドラマのCMぽかったので、

すぐに調べたら、

『たとえあなたを忘れても』という

これから始まるドラマの主題歌という事がわかり、

いったい誰なの?この素敵な曲は?と検索したら

『由薫』 の 【Crystals】という事が分かりました。

なんか、声が、遅れて、聞こえていチャウチャウ

なんか、声が聴き覚えがあるような気がしたので

Apple musicプレイリストで確認したら、

やっぱり♪当たってたー!

一曲ヒット!

『由薫』の【星月夜】という曲がプレイリストに

入っておりましたー!!

さっそく確認♪ あーこれかー♪

これも確か一聴き惚れだった気がする。

(ひとききぼれ)なんて言葉あるのか知りませんが
伝われば良しとさせて下さい👍

このアーティスト『由薫』

要チェックですねー、

因みに、未だに読めないw

かおるは読めるのね、だから今、

ブタゴリラの顔が浮かんでる状態なの!
(キテレツ大百科)

どっちかっつーと、かおるって呼ぶ

ブタゴリラの母ちゃんだけどw


ほんと、

なんて読むんすかこれ?

もう分からな過ぎて

直感でワタシは『ユーク』と読みます。

どんな読み方なんw

🔍......調べます!

正解はユウカ。

ゆうかは読めないっすねー!

漢字苦手っすねー、

由でゆうって読むのね!!

漢字のオベンキョタイム!

由緒のゆいなんすね!そっかー

なら『ゆいか』でも良さげだけど、

っえーーーー自由のゆうじゃないですかーー、ショック

お世話になりっぱなしの大辞林アプリで

後方漢字調べたら衝撃!

全く気が付かなかった泣

そんな惨劇ですが、

ゆうかさん、あなたの声に惚れました。

他の曲をこれから

聴き倒します♪


そして、星月夜も今読み方知ったポンコッツ


あっ、因みにドラマの堀田真由さん

格付けで初見でしたが、

とても素敵な方でしたねー、

気になるお方は

ドラマの方もチェックですねー!

それではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?