見出し画像

『怪獣8号』のED♪ ワンリパブリックの「Nobody」が高品質♪


こんばんは。

取り敢えず怪獣出てくる事はネタバレしちゃいます!

っが!!そんなことより、

こちらのエンディングなんですが、

まさかの洋楽で意表を突かれまして、

またそれがかっこいいんです♪


もうこのエンディングをストーリーの流れで

聴くのが良い感じでして、

また観ちゃおうかなってなります!!


内容も中々ぶっ飛んでいで、

あまり得意なジャンルではありませんが、

ちょっとどうなっていくのかは楽しみな作品なので、

しばらくアニメの方をチェックしたいと思います!

話しもぶっ飛ぶけど、

『怪獣の花唄』めっちゃ好き!!

調子悪いとカラオケは最後まで持ちませんがw

Vaundy最高!!

なんか気付いたらとんでもなく人気で、

バンプの『天体観測』のように伝説的な

曲として愛され続けていきそうな歌ですよね!

こちら↓

怪獣って言葉は、男の子に生まれてきた以上は、

なんとなしに取り敢えず食いついちゃいますねw


因みにオープニング曲も洋楽でした。

イントロスキップしてた!

なんでもスキップよくないよね〜😅

因みにYUNGBLUDさんの「Abyss」です。

私はどちらかというとEDがツボでした♪

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?