見出し画像

仁村紗和という人

最近ドラマで追っかけている人!!

最近気になる人!!

最近好きな女優さん!!

それが仁村紗和という人!!


こんばんは、


皆さんはこのお方をご存知ですか?


私は、ドラマ『わたしのお嫁くん』の

赤嶺麗奈(あかみね れいな)〈26〉役で

出演していた仁村さんにどハマりしました。

毎週観るたびにこのお方の演技に癒されてましたー!

めっちゃコメディーコメディしてて最高の演技でした!

そこからの『真夏のシンデレラ』でいきなり月9の

メインメンバーですぐにまたお目に掛かる事ができました!

こちらはコメディコメディーしてない仁村さんが観れて、

また一味違う演技がみれました!

『真夏のシンデレラ』以降はチェックしてなかったんですが、

最近、たまたま、『SHUT UP』というテレビドラマを

TVerで発見!!

しっかり主演を張ってました仁村さん✌️おめでとう!!

こんなん失礼だとは思いますが、

めっちゃくちゃ美人っていうわけではないんですよ。

そりゃかなりの美人さんなのは間違いないんですけどね、

演技力によって、スーパーサイヤ人になるんですよ。

演技をしている仁村さんはスーパーな女優さんでして、

魅了されています!!

過去作品は殆どチェックしていないので、

少しずつチェックしていこうかなと思ってます。


あと、ドラマ『SHUT UP』の主題歌が、

めちゃくちゃいいです♪

Quwというアーティストの

『春に涙』という曲です♪

YouTube等でチェックしてみて下さい。

まだ発売前?配信前?なのか、

出てこないので、こちらをチェックして

聴きまくってます↓

Apple music
Apple music

なんか不思議と癒される音楽です。

落ち込んでいる時に聴くと丁度いい音楽ですね♪


それにしても、

仁村紗和という人、

なんかとんでもない高みへ行く

気配がぷんぷんのナイスメルです!!

うん、安藤サクラさん以来のどハマりですね、

皆さんも要チェックですよー

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?