見出し画像

【Netflix】天下取りの大根演技 & 腹筋全壊エンタメ!!トークサバイバーの大悟をみてくれ!!!

特にトークサバイバー2をみてくれーー!!

こんばんは。

全世界配信やどーーーーーーー!!!


ちゃんと世界に このお笑いは伝わっているのだろうか?


大喜利とか、情けない話、しょーもない話、


悔しい話、辛かった話などなど、


『IPPONグランプリ』や『すべらない話』が


好きな人は絶対にハマります😂😂😂www


私は酒のつまみの大悟しか殆ど知らないんだけど、

オーラが別格なのと、

ちょいちょい他でみるアメトーーク!とか?

そういうのでもオーラ出てるよね?!



酒のつまみになる話しの、後ろの肖像画が物議を

醸しているらしいですね。ダイゴー

でも大悟の評価は間違いないよね。

レジェンド芸人 志村けんさんの愛弟子?

相方?パートナー?どんな関係だったのか深く

追求したいですね!!

志村けんさんが、何かの番組のインタビューで

言ってました。

六本木など、飲み屋から飲み屋へ梯子酒

する時の歩いての移動中に、


ふと後ろを見た時に、

『大吾の顔があるとなんかうれしいんだよな☺️』


みたいなことを言ってたが印象的でよく覚えています。


なんかそれ聞いただけで、ものすごく深い


関係性になっていたんだろうなとおもいますよね。


ザ・芸能界のいろはやA to Zや番外編など、

全てを叩き込まれたんだろうな、もしくは

しっかり背中をみてしっかりと良い意味で盗んだの

ではないかと勝手に思ってます。

小栗旬さんも『まつもtoなかい』で言ってましたが、

大悟はもう無双状態ですよね。


目に見えないオーラがちょっともう凄まじい!!


とにかくトークサバイバー2をみて欲しい!

できれば1からみて!

2はかなりパワーアップしてるから、

後から1をみると物足りないかも?!


他に出てくる出演者様も豪華で

面白いこと面白いことw

まじでみんなオモローwww

命削り落として追い込まれてる時の

芸人さんのチカラはまじハンパないです‼️

ノブさんの突っ込みも面白くて

良いスパイスになってます👍

ほんと腹筋鍛えられるし、

涙拭くのにハンカチかティシュー必要よ😂

民法のお笑いに何か、物足りなさを感じている方は、


是非おすすめします!!私を信じて観てね!


ラジオがなぜテレビより面白いのか?

民法よりグイグイぶっ込んで行くので

面白いよ〜

かなり腹筋鍛えられるよ〜😂


それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?