見出し画像

『レベル・リッジ』 Netflix

こんばんは。

特に大きなネタバレはないと思いますが、

念の為ご注意下さいませ。

この作品、無駄がありません。

全く無駄がないから目が離せません。

なので、時間を忘れるように集中してみれますね。

自然と感情移入できますし、

本当に無駄な暴力は皆無というか、あるにはありますが、

仕方のない暴力というニュアンス。

無駄なエンタメアクションも特になしです。

私の大好きなタイプの映画でした。サイコー

マーシャルアーツで事なきを得ると言った具合。


ポリスの親玉は、


ドニー・ウェイン “ドン”・ジョンソンという役者さんで、


よく知らないですが、カッコよく年を重ねた

ナイスガイの渋カッコいいおじさんです。

『レオン』のゲイリー・オールドマンのように

とてつもなくオーラを放っていて、

とんでもない存在感でした。

観るものを魅了する最高の悪役を演じてます。


この無駄のなさは、私の中だと

『ボーン・アイデンティティー』に匹敵するほどです。

ストーリにも無駄がなく、駆け引きや揉み合いも

無駄がありません。

先日登場して1位にランクインしていましたが、

今は3位ですね。Netflix

是非おすすめです。

それではまた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?