3月2日(木) 旅の始まり・・函館から大阪経由で広島へ

今日から新しい旅です。
本日の目的地広島へ向けて函館を出発します✈️
まずは函館空港内の「美鈴珈琲店」でホットサンドイッチとコーヒーのランチ

ハムチーズとポテサラのホットサンド

店内にはGLAYのTERUさんの作品を展示してます。

函館はGLAY推しです👍

いまや全国でも貴重になったパタパタですが、函館空港ではまだ健在です。

それでは行ってきます🛫

あっという間に伊丹空港に到着しました🛬

伊丹空港から新幹線に乗るために新大阪駅へ移動します🚉

そして新幹線で目的地広島へ🚄
昔はひかりで2時間かかったのに、今ののぞみだと1時間半しかかからないです。
予定より早くリーガロイヤルホテル広島に到着できました。

ロケーションも良いし立派なホテルです🏨
隣接するそごうのレストラン街ともつながっています。
広い部屋でした


 晩ごはんはホテルのコンシェルジュの方が推してくれた「えこ贔屓」というお店に行きました。 

どの料理もとても美味しくいただきました。特にカキフライは美味しかったからアンコールしました!

今日は移動の1日でした。
明日は原爆ドームや平和公園などを見に行きます。

本日の歩数は7,214歩でした🏃🏻🏃🏻‍♀️